忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.16
大学の研究室の合宿行ってきました。
軽井沢です、寒かったです;

合宿の3日間、スポーツ三昧でした!
野球⇒バスケ⇒テニス⇒サッカー⇒卓球⇒バスケ⇒・・・以下エンドレス。
はい、別に勉強合宿じゃなくて、ただの遊びです^^;
今まで体を動かしてなかったせいか、
かなり筋肉痛が激しいです。。。ヤバイですね;;
ちょっと運動した方がいいのかなと思いました><;
今度の合宿は、春にあります。3月くらい?
これは勉強合宿で冗談抜きに地獄らしいので嫌です。。。
壁|〃´△`)-3ハゥー


( ・ω・)ノ――――@クルクル
( ・ω・)ノ@ パシッ

少しだけINしました。
特にやることないんですよね^^;

でも少しネタ多めかもしれません・w・

まず1つ目。

このペット、結構ツボなんですけど、
そんなオレはアウトでしょうか?(゜ー゜;Aアセアセ
まぁ買いませんけどね。

二つ目。
ある獅子さんと羊さんのお部屋にお邪魔してきました。

↑獅子さんの部屋。
ローズマリー二人に見つめられてドキドキしちゃいました・w・

↑羊さんの部屋?
実は壁がなくて、砂浜と浅瀬のセルを2つ並べてる状態だったので、部屋と言うよりプライベートビーチな感じでしたw
パイナップル君の顔が縦に切れてるように見えませんか?



最後。
本日のお題:彼の心境を言葉にしてみて下さいw



以上、初でしたノシ

----------------------------------------
レックさん>>
どうせまた課金(ガチャ)装備で金ピカ装備以上の性能の装備がすぐ出ますよ、爺ですから。
もう性能がぶっ飛んでる程度では騒ぎません・w・

いとうさん>>
ほんとだ、フレットレスになってない><;
直しときましたw
DVDはメトロポリスはかなりいいですけどね、
他はあまり見るところが。。あるような。。ないような。。
まぁどうせ買うんだろうから自分の目で確認してくれw

torisugariさん>>
なるほど、そんな裏があったんですね;
確かに新潟へ向かう時はものすごいすいててかなりスピード出してても全然問題なかった(?)です。。
まぁ普段は首都高なんて使わないんでオレにはほとんど関係ないですからいいけど・w・

S氏>>
今頃コメントに気が付きました><;
楽しかったな、またボーリングとか行こう!
って言うか今度はビリヤードとかでもいいけどね、
どうせオレどっちも初心者だしorz
まぁまた遊ぼうw
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]