忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.20
その1
MなヤツがSを育てるんだ!

初です。
これ名言だと思います。
今日、高校の友達と飲んできました。
そしたら一人ドMなヤツが↑な事言ってたんですよ。
そんな彼は真性Mで彼の彼女はMからドSになったそうです。。。(。・w・。 ) ププッ

その2
4Gカードの真意
⇒for爺カード

これ、どこかのブログに載ってたんで拝借してきました。
爺のためのカード、つまり爺のために金を貢いだ者のみが手に入れられるカードって意味ですかね?
これって偶然ですか?
それとも狙ったんですか??
爺に聞いてみたいです。

眠いのでこれだけ、初でしたノシ

( ・ω・)ノ――――@クルクル
( ゚Д゚)ノ――   ブチッ ~~――@

レックさん>>
楽しく生きるとかは難しいですね。
多分楽しい事だらけの人生って面白くない気がします。
楽しい事が普通になってしまって、
楽しむべき事を見失いそうな気がします。
今研究室が始まってつらいですけど、
今のオレの生活は結構充実してる気がします。
これが楽しいってことなのかな、と思いました。
多分、好きなことも嫌いなことも両方経験できるような人生がベストなのかなぁ。。

なんてそれっぽく書いてみました。

研究は大嫌いです。
将来何を職種にしてよいのやら・・・苦笑
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
快楽って言葉の選択は間違ってるかもだけど一応わかりやすいかと思うので

快楽って一度経験するとさらなる大きな快楽を求める傾向があると思うんですよ
勉強でできなかった問題が解けるようになったときの喜びからさらにその喜びをまた体験、またはさらに難しい問題をといて更なる喜びを体験したいから勉強をがんばるというのがあると思うんですよ

また悪いケースだっら薬ですかね
気持ちよい体験をまたしたいからまた薬に手を出す一種の中毒症状になるあれです

でもそんなことしてたらある段階で快楽の限界がくると思うんですよ

勉強は一生終わらないとは言うけれどそれでも全く解けない問題に当たったらそれこそ楽しい人生が破綻するかと

やはり楽しいことだけやれる人生って有り得ないかと思うんですよ
だからどうしたらいいかといわれても俺にはわからないです
ただいえるのはできることはできるときにやってしまうことだと思うんですよ
後先は考えないときついですがね

不適切な例えが混じってます
失礼しました_| ̄|○
レック: 2006.09/20(Wed) 03:54 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]