忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.11.25

初ですこんにちは。
お金が欲しいです。
特に買いたいものはないんですけど。。
って言うか年末じゃないですか。
年末調整の手続きしてて思ったんですよ。

保険料たけえ。。。。
掛け捨てじゃないやつにしてるから余計なのかもしれないけど、
ちょっと考えてしまう。

---------------------------------------------------------



なんかこの人たち気に入ってしまった。





この動画の3分くらいからのタットがすげー。
タットって手を動かすだけのダンスです。
工場のラインを意識したやつなんだろうか、面白くてずっと見入ってました。

初でしたノシ
PR
2009.05.16
飲み会後ですが更新、初です。




他の曲聴いたら結構色々やってる人みたいです。
初期?はXのhideみたいでした。


久しぶりに曲紹介したと思ったら
今までのオレとは全くタイプの違う曲でした。
ちゃんちゃん。
初でしたノシ
2009.05.09
カンストキターwww
こんにちは、初です。
なぜか急にモチベーションが上がったので
頑張ってLv上げてしまいました。
長かった。。。
別にサブとかやってないのに
カンストするのに1年と3ヶ月かかりました。



今後の予定は未定です。
体力100遠距離マックス香炉5次弓とか欲しい!
ペットも合成してみたい!
タウンで100キルしてみたい!

全て妄想ですね、分かります。
え?生産アクセ?
そんなの知りませn


初でしたノシ
2009.05.07
みなさんどうでした?
オレは飲み倒してました。
4日は伊豆に日帰りで旅行行きましたけどw
運よくあまり渋滞にはつかまりませんでした。
こんばんは初です。

社会人になってからと言うもの、
休みの終わる日の夜が憂鬱でなりません。
別に仕事なんてたいそうなことをしてるわけじゃないんですが、
あんまり乗り気になれません。
友達の中には、休日でもどうせあまりやることなくて暇だから
仕事してたいって人もいるんですがね。
オレにはさっぱり理解できません。
やることないならグダグダしてればいいじゃんwwwww

そんな感じで遊び倒してたので、
今日一日は家で暇人生活を満喫してました。



rohan:
最近またPTに行くようになりました。
久しく行ってなかったのですがね。
で、リキャストも短くなったので、
釣り兼火力でPTMに最募集出してます。
属性効果をもらうようになってからは、
フットのないスカウトじゃ釣りオンラインは
あまり力に慣れません。
途中で氷くらってMOBにフルボッコです。
まぁかといってメイン火力にもなれません。
だから釣り兼火力なんです。
レンジャイとセットだとかなりいい感じです。
凄くニッチですが。


今日スカウト3人PTと言う奇跡のPTを体験してきました。
残りはアベとGD2人。
なんという効率度外視のPTwwww
って言うかなんというPTM売れ残りPT。
って思ったんですが、終わってみたら何度か死んだ割に12%くらい?
もうちょっと少なかったっけな、稼げてたので満足。
楽しかったですwwwww
釣りと火力両方できるのがいいですね。



そうそう、上のSSなんですが。
どうもこのアイテムは落とすみたいです。
課金でしたよね?これ。
気をつけてください。





ひゃっほーいw
初でしたノシ
2008.06.17
だそうですね、初です。
リンクさせてもらってるママチャリさんが復帰だそうですよ。
ヴィネAさんも最近復活したみたいですね。
最近始めた人は知らないんでしょうが。。
あのころは課金装備なんてしょぼかったので、
Lvの高いこれらの人は雲の上でした。
今じゃLvはお飾りなのかもしれませんがね。

オレがやってたころは適度にゲーム内で爆発してたので
見てて面白かったです。
Art〃復活ですかね。
またいい具合に爆発してくれればと思ってたりします。

----------------------------------
rohan

特に何もありません。
キッシュがそろいつつあるのですが、
PT行く気にもならず。
つかれるんですよね、PTは。。
MOBをタゲったら、攻撃する前に画面を回して
次の標的探しながら釣るんです。
これの繰り返し。
火力の高いPTほど疲れます。
逆に火力低いPTは楽しいです。
弓持ってれば攻撃に参加できますし。

・・・ネタがないよ、ネタが><
てことで適当に音楽拾ってきました。







初でした。
 HOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]