忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.11.10
おはようございます、初です。
3時半ごろ目が覚めてそのまま起きてます。
午前中歯医者いかないといけないので。。

ねむいいいいいいい。


超有名な曲、smoke on the water.
曲名しらなくてもイントロ聞いてあぁってなると思います。
これを、Mr.Bigがライブでカバーしてたんです。



パットのベースの弾き方にふいた ww
でも歌はうまい!



でね。

他のバンドもカバーとかしてるじゃないですか、この曲。
その中できになる人のカバーがありました。


Mattias IA Eklundh 2004 - Freak Guitar


マティアス先生wwwwww
嫌な予感しかしないwwwwww
って聞いたんですけど、やっぱり予想通りでした。
でもぶっ壊してるくせになんか聞いてて気持ちいいので、
最近ずっとこればっかり聞いてます。


あ、こんなのもあったよ。


もはやギターの音じゃねー。。。
ピックの代わりにお箸で弾いてるそうです。


なんでフォークじゃねーんだし!
初でしたノシ
PR
2012.06.19
こんばんは、初です!

ようやく出荷されたと思いきや派生仕向けのモデルの仕事しながら、
来年の設計もやってます。
って言うか電源全部見ながら既存モデルの派生仕向けの面倒見つつ
これからコストダウン検討させるって
4年目にやらせる仕事じゃなくね・・・・。
すでに仕事回ってませんが何か^^

あ、先週金曜日に発売されたので買ってね!
ヒント:オーディオ

---------------------------------------

麻雀

大学のときに友達がやっているのを横目で見ながら?
楽しそうだな~と思うだけでとくにやらなかったのですが、
今は便利な時代になったのですね!
ネットゲームで普通に人間相手に麻雀が楽しめる!
お金かけずに楽しめるのでとてもいいです。
あまりルール知らなかったですが、
2週間くらいで大体1位か2位くらいをばんばん取れるようになりました!

・・・って言うかこれさ、ピンフとタンヤオだけ知ってれば
後は効率よく牌切ってけば勝てるじゃんって気がついた。
間違ってるかな?
東場で大体1、2回上がって後は無理しなきゃ大体1位か2位って言う。
相手が弱いのだろうか。。。

で、雀龍門ってゲームなんだけど、
友達と部屋作って遊べるらしい、誰かやろうずww
今更麻雀やり始めてなんとなく打てる様にはなったけど、
いまだに点数計算が微妙だから実際に打つのは微妙だからゲームでお願いしますwww
九州にいても京都にいても辺鄙な東京にいても打てるよ!

|∀・)誰か打つ人いないかなー

後1年で仕事はきつすぎるのでやめる気がする、初でしたノシ
2012.03.17


ろっぽっぽ~♪

Voとフルートにくそわらたwwww
クリムゾンといい70年代馬鹿な人が多いんだろうかwwwww
楽しそうで羨ましい
2012.01.31
初です、こんばんは!
今日三国無双onlineやってたんですけどね。
知り合いから2chでさらされてたらしいよって言われたんですよ。
なんかしたっけ?って思ったんだけど、
どうやらただラグかっただけらしい。

とはいっても、ずっと青リングが表示されてれば大丈夫と聞いていたので、
それはなくね?って言ってたんだけど。
赤になったりしたこと一度もなかったからね。

で、いろいろネット環境聞かれたんだけど。
その人曰く、このゲームはどうやらスカイプを繋いでたり集合住宅のネット環境だと光の有線でもラグくなるらしい。
どんな仕様のネットゲームだよ…
FPSですらスカイプ繋いでラグくなるとか聞いたことないわ。
って言うか集合住宅か否かも問題になるってw
スカイプは繋がないようにできるけどこっちはどうしようもねーな。

まぁスカイプきってもラグいならもうやめよう。





これ見てたんだけど凄く面白い。
音楽聴くよりこういう動画見てたほうが楽しい!

初でしたノシ
2012.01.18
初です、こんばんは。

PC直りました。
結局BIOSをハード的に初期化(マザボにある電池抜くだけ)したら直った。
とは言うものの、HDDはやっぱりお釈迦なので、
買い換えないといけない。

ということでずっとTERAはやってません!
まぁ対人つまんなかったし引き際か。
Vdの面子と切れるかもしれんのが残念なところだが。。
まぁしょうがない。


ということで今はPCにやさしい三国無双オンライン()やってます。
こっちのほうがまだマシだったというオチwww
破竹無双ぶっぱを細剣で殴り倒したときとか完全にドヤ顔してます^^
だっせwwwランク4の破竹もちがランク2の細剣にやられてやんのwwwwだっせwwww
でも斬鳳凰、お前だけはだめだこっちくんな

ということでしばらくアイテム課金制で適当に時間つぶしそうです!


会社:
最近あまりに雑用オンラインで9月からまったく頭使っていない。
雑用って言ったら絶対怒られるけど、でもしょうがない。
半田ごて握るときは基板の改修するときだけっていう
なんともつまらない状態で半年過ぎました。
次のモデルも同じだったら会社辞めようと思ってましたが、
そんな矢先に異動のお誘いが上長からかかりました。
いいのか悪いのかはわかりませんが、
ここ最近のモチベーションの落ちっぷりが
目に留まってしまったようです。

正直あともう1年だけ我慢しようと思ってたけど、
異動しちゃうのもありかもしれないなー。。





何度見てもかっこいい。
そしてベースが結構えぐい気がする。
演奏したことないからわからないけどそんな気がする。。



最初はVo.のキーが高すぎて吹いた。
その後は無難すぎるなって思ったけど、
ソロのところがプログレで凄くいい感じ。
曲を壊さないぎりぎりのところで自分たちならこうするってのがわかる感じが凄くいい!

ということで最近よく聴いてます。
初でしたノシ

 HOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]