忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.11
今日のネタはなんと!
例のあの人についてです!
昨日書ききれなかったので、
今日書きます。
実は昨日、虹鯖である人の引退(隠居?)式が行われてました。
ヒント:トイザマス

露店名がタコザマス(後にトイザマス)で結構有名でした。
しかも、なぜか毎回必ず露店にろうそくが99,999,999で売りに出てるっていうネタだらけの露店w
でも合成良品がかなり売りに出てた名店でした。
ここ最近ずっとみてないなぁって思ってたんですけどね。
どうやら隠居するらしいです。
隠居と言うのは、ギルメンに呼ばれた時だけ、ギルドチャットに顔を出すとかって話らしいので、隠居なんだそうです・w・

まぁネタ大好きな人だそうで、引退式も実にネタだらけでした。
いや、白いタオル150個とか撒かれても困るよ><;
赤い触手が200個!?Σ
面白かったですw

本人がこのブログを読んでることはまずないと思いますけど、とりあえず言っておきます。お疲れ様でした。



傍でこっそりこんなことしてました。



( ・ω・)ノ――――@クルクル
( ・ω・)ノ@ パシッ
今日の一枚。

水鉄砲でスパイシードラゴン倒しちゃうぞコノヤロー!!
と、鋭牙会の跡目が高校生しちゃってます風にキメてみました・w・



------------------------------------------


御殿場行って来ます。
アウトレットモールです( +・`ω・´)b☆
新宿で車をレンタして行って来ます!
親に車貸してって言ったら、後部座席にのせてってくれるならいいよ、と言われたので丁重にお断りしたためです。
いや、一応こっちも妥協したんです。

オレ「トランクの中でならいいよ~。」
母「さすがに死んじゃうからやめとく><。」
こんな感じに物別れに終わったので、レンタカーを使うわけです。
まぁ何事も経験です、多分池尻で首都高にのって、東名高速にのって御殿場まで行く事になると思いますが、首都高乗るまでに迷いそうです。
え、ナビがあるだろって?
それでも迷うのが方向音痴です(。・w・。 ) ププッ
地図だけで迷わなくなるなら、今頃この世の中から方向音痴なんて言葉はとっくに死語になってると思います。
まぁそんなわけで、明日行って来ます!
明日はあいにくの雨だそうなので、
安全運転で行って来ます!

どの店に行こうか事前にチェック入れとこうかと思ったんですけど、御殿場のアウトレットのサイトには、ほぼ知らないブランド名しか並んでいないので(店内の写真無し)、当たって砕けろで行きますorz
まぁ一日でまわれるところでもないですしね。。。
頑張ります!

-------------------------------------
風さん>>
ごめんねぇ><;
チャットが賑わってれば、と言うか、少なくともオレがINした時に二人くらいいればまだいいんだけど。。。
最近はINしてもGvの時間帯に数人いるだけだからさ;

こういうこと言うの何だけど。。。
フィデルさんと一緒にGvできてたころが楽しかったぁ><
あの頃は皆でLv上げて強くなろう!って感じだったし。
前は皆で頑張ってた感があった反面、
今は全然バラバラな感じ。
まぁ皆Gvで暴れられればそれでいいってことなんでしょうけどね。。


レックさん>>
鉱石出すぎですね、多分発掘率上がってる気がします。
軟鉄とか鋼鉄の掘れる鉱山だけ。
タンタルとかは全然掘れないですよ;;
まぁ爺暮がもうけなさいって言ってるんだと思います(゜ー゜;Aアセアセ

これからの残暑も猫にはつらいのか;;
頑張れ猫!!
猫可愛いよ猫(*´ェ`*)ポッ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]