忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.19
この前の土曜日にやってきました、非課金Gv。
平均140のところに狸でお邪魔したので、
うちの狸は少しLVが高かったです;
多分Lv140くらいで丁度いい気がします。

それで、非課金Gvやってみた感想なんですけど。。。
魅力が強いですね。
攻撃回避、火力そこそこで攻撃も当たる、魔法反射。
はっきり言って反射は格上相手じゃない限り必要ないです。
平均140くらいのところと戦っての感想なんで、
もっと相手のLvが自分のキャラと近かったら
また違った感想かもしれませんけどね。
それでも魅力が強いのは変わらないと思います。

今回はたぬぬでGvさせてもらってたんですけど、
マジックバリア、ボディーガード、スカンはしない、
さらに帽子はネタ装備でした。
それでも差を感じたら盾を外しました。
まぁ相手が格上になると
本気装備でやってましたけどね^^;
基本的にワンペアが強いです><;
ダークミストは必須だと思います。。。

狸の場合、それくらいやって丁度いい感じでした。
結構シャワーで落とされたり。。
ダークミストされるともう魔の餌食になったり。
バリア張ってないですからねw
ひたすら逃げるしかないです;
あの緊張感は普段味わえないものでしたね^^;
とにかく面白かったです。
これからはちょくちょく虹に行って
非課金Gvやりに行く事になりそうです。
結構人が集まってたんで案外定着しそうです・w・
昔のGvを思い出しました。

( ・ω・)ノ――――@クルクル
( ・ω・)ノ@ パシッ

今日いつもの仲のいい獅子sと羊sのサブキャラ二人とオープンチャットで話してたんです。
そしたら、突然二人が飴装備に!Σ
オレは飴杖しか持ってないんだよね;
って感じで言葉に出したんです。
そしたら、傍で座って話してた別のたぬぬさんが。
「飴装備上げましょうか??」
って突然会話に入ってきたんです!
まさに神の声www

ありがたくいただいちゃいました><
本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
たぬはめでたくこんな感じになりました・w・
重ね重ねありがとうございました!!

思わぬところで飴装備コンプリートしちゃって上機嫌、初でしたノシ

---------------------------------
フミえもんさん>>
あれま、テレビで同じ事やってたんですか;
全然知らなかった><;
まぁ濡れたくなければ傘差せって話ですよねww
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]