忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.20
新婦神父は渡さない!


注意:オレはノーマルです・v・


おまけo

ノヴァ・エラは見た!


ご覧いただけるだろうか?
NPCが存在するはずのない場所に、ミニマップではNPCがいることを示す青いマーカーが存在してるのを。

これは、この教会で式を挙げた後、不仲により離婚した者たちの怨念の表れだ・・・とでも言うのだろうか・・・



なんちゃってw
おしまい、ちゃんちゃん。
初でしたノシ
PR
2007.08.11
我が家に巣食う魔の獣と戦うこと一時間。
昨日の夜はかなり疲弊してました、初です。

やつを見つけたのは夜中の台所のコップのそば。
異彩を放つやつの背中を見たときに第一ラウンドのゴングが鳴り響く!

カーン!

魔の獣Gが現れた!

G「うっへっへ」
オレ「うぁぁぁぁあぁ!!」


 戦う!
 装備
[>逃げる!

逃げられなかった!!

 戦う!
 装備
[>逃げる!

逃げられなかった!!!

 戦う!
 装備
[>逃げる!
にげられなk


(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだにげty

[>戦う!
 装備
 逃げる!

しかし武器を持っていなかった!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
2007.07.04
こんにちは、初です。
相変わらず研究いやいややってます ぇ
後で上の人に聞いたら、
「あ~、なんかオレの卒論でやったことより難しいね、それ。」
なんて答えが返ってきました。

・・・1年かけて卒論でやるより難しい内容を2,3週間でやらせるんじゃねぇ!!

誰か助けてくださいorz


なんていいながらもALOはちょこちょこ参加してます。
とは言ってもほとんど狩りしてませんけど。
一週間で10%くらいしかあがってないorz

いやさ、ほとんど狩りしてないうえに。
戦争で一人突っ込んで撃沈したり!
正直オレのLvじゃどうにもなりません・v・;
50どころか、60ないと無理そう。。
一人だともうシール系の技持ってる人とぶつかると瞬殺ですよ、えぇ。。
とりあえず今までは純弓職だったんですが。
技法入れ替えてみようかと思います・v・

out:巧速+鷹眼
in: 精霊+詠唱 ドーン


ギルメンに、これどうかな?って聞いたら。
間髪いれずに言われました。
やるだけ無駄!

orz
って言うかただ単に、瞬間移動スキル?と、
範囲のアイス魔法欲しさに精霊入れたかったんですよね。
HPなんてなくたって的にされなきゃ死なんし。
だったら精霊魔法うまく使えば的にされないんじゃないか、と思って。
ただ、軽装だと詠唱時間がかかっちゃうんじゃ?って言われたので、
詠唱スキル入れようかなと。

でも、二つスキルつぶしてそれはもったいない、
って皆に言われちゃったので、たぶん斧+強身入れると思います。
あ~普通だ。

秘境持ちギルドに所属してたら絶対精霊+詠唱やってみるんだけどなぁ。
案山子殴れば技法あがるらしいですからね。
でもうちは弱小なので、そんなのは夢のまた夢。
ってことで、無難に斧+強身でいいかも?って思ってます。
うちのギルド前衛いないので、俺が壁やってるくらいですしね。
ボス狩り命がけですよ・v・;


まぁ。。。
忙しい現状じゃ入れ替えたところでまともにスキル上げられないでしょうけどねorz

早く開放されたい!

ではでは、初でしたノシ
2007.06.13
こんにちは、初です。
研究室から更新中。

なんかここ最近だめです。
生活がうまく回っていないorz
とりあえずバイトが煩わしい。
でもバイトしないと生活できないんですよね。
ただ、今もってる生徒が凄いわがままなヤツで、
突然振り替えろとかテスト対策しろとか。。。
オレはそれどころじゃねぇ!って言いたいんですけど、
そこは営業スマイルでカバー。
しょうがないので付き合ってるわけです。

奨学金は全額学費に当てているので、
生活費を自分で捻出しなきゃいけないって言うのがつらい。
定期代とか、馬鹿にならないんですよ?
月1万弱捻出しないといけないんです。

そんなわけで、これやってる以上研究が中途半端に。。
まぁバイト無い日にまとめてやりゃいいじゃんってことになるんですけど。
いや、やってますよ?
やってるんですけど、こうなると今度はストレスがたまるわけです。
オレの場合ストレスが体にもろに出るのです。
体中が痛む。
もううんざり。
最近頭痛もあるんですよね。
なんだろう、ホント;
気にはなるんですけど、
病院嫌いなので行ってません。
まぁたいした痛みじゃないので大丈夫かな、と高をくくってます。

せめてストレスを発散できる何かがほしいなぁ、と思っています。
ドラム叩いても最近微妙なんですよね。
こんなこと考えてると、思うんです。
絶対社会人にはなれない気がするorz

学校辞めてやろうかとも思ったんですけど、
やめた後に何するかなんて全く思いつかないので、却下。
家庭内にニートが二人はまずいでしょ、なんて思ったり。
あぁ~~~~。



突然姿を消したら失踪したと思ってくださいw
そんなこと無いとは思いますけど。。
疲れたぁぁぁあ



hide DICE


このドラム、ボジオだったりします。
ドラムやってるやつなら知っている、
ホントすごい人です。
そしてギャラも凄い高額な人です。
世界で一番高いドラマーだったっけな?
ちょっとその辺は忘れた・v・;

まぁそんなわけで、ドラムはやけに豪華ですw
って言うかこの曲程度だったらボジオを使う必要ない気が。。。
でもかっこいいですよね。
ヴィジュアル系なので今はあまり好きじゃないですけど。
ever freeとかの方が好きだったりします。

まぁ今日はこの辺で、初でしたノシ
2007.05.31
こんにちは、初です。
移転先のブログでリンクしてもらうのが面倒になって、
こっちに戻ってきましたorz
面倒なんですよね、いまさらリンクしてもらうのも・v・;
ですが、TSのほうは全くといっていいほどしてないので、
TS関係者には悪いですが、あまりゲーム関係の内容はかけないです。。

エンジェルラブオンラインのほうも。。。。
そのうち書かなくなると思います・v・;
だって特に書くことないんだもn



さてさて、いきなり宣伝!!
エンジェルラブオンラインを再開しました。
なんか自分のギルドを半放置してたのに、
半分くらいの人が残ってくれていたので、
その人たちのためにがんばります。

で、ギルドさびしくなっちゃったので。
ギルメン募集!!
まったり雑談やら狩りしてます。
戦争はノリで参加してデスペナうめ~~~~!とか叫んでます。
オレは何回死んだことやら。。

Lv30↑くらいが好ましいですが、
別にやる気があれば20くらいからでもかまいません。
その代わり、とっととLv上げないとさびしいかも?
うちのギルド、ほとんどがLv40代なので・・・><;
まぁ先日Lv20代の人が加入してくれたのでさびしくはないかw
友達と一緒に加入もいいですよw
まずは体験してみてください、
だめだと思ったら抜けて結構です・v・
うちのギルドに少ない生産、前衛は大歓迎!!
射撃はオレが射撃なので歓迎しますw
神聖その他魔は沢山ギルメンにいますので、
きっとその人たちが喜ぶと思いますw
けっして悦ぶではありませんよ、えぇ!
そんなはしたないギルドじゃないんだからっ。


これ、宣伝になってるのかな?・v・;
まぁいいや、ギルメン募集w
できれば大学生以上の人がいいです。
というか、話の通じない人はお断り。
ゆとり世代は話の通じない人が多くて困ります。
もちろんまともな人だっていますけどw
まともな人なら別に年齢問いません。
なんかどうにも話が通じない人っているんですよね。。
うちのギルドは、オレが言うのもあれですけど普通です。
いや、変だけどw
まぁ気になったら話しかけて体験入団?してみてください。
あ、でもこっちが気に入らなかったらやっぱり入団はお断りしちゃいます。
まぁ心配しなくても、今までそんなケースないですけどねw
普通に話せる人なら問題ないのです。


上で辛口になってしまったのは、
先日ものすごい込んでる狩場で範囲攻撃ぶっぱなしてたアホにいらいらいしてつい横殴り?したら、文句言われたのでついw
ほら、範囲狩りってぞろぞろ大量に敵を連れて行っちゃうでしょ?
混んでる狩場でそれしちゃうとさ、他の人に敵がいかなくて他の人が狩れないわけですよ。
業を煮やしてオレがつい横殴り、そしたらいい度胸だwとか言われちゃってw
どっちがだ?
ギルド単位でそんなことやってたので、そりゃ敵もいないし、一匹くらい殴りたくもなるってもんです。
まぁこんな風に他人の迷惑かえりみないような人はお断りです。
この記事に対する苦情もお断り。
やるならできるだけ迷惑をかけずに楽しくね!


収拾つかなくなっちゃったorz



ゼウスサーバー風香林ギルド『えすぷれっそ』
よろしくです。

ではでは、初でしたノシ
 HOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]