忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.13
御殿場ってアウトレットしかないんですね。
まぁそれでもすごく楽しかったですw
初めてレンタカー出してのドライブでしたしね。
最初は車ぶつけないかとか、道迷わないかとか、
すごい心配してたんですけど、走り慣れたらあとはスムーズでした。

で、気になる?買い物の中身ですけど。。
オレは上に羽織るものを一枚買っただけでした。
8千円だったかな?
もともと1万2千弱くらいの品だったんで、
いい買い物でした。
ホントはズボンとか靴とかがほしかったんですけどね、
気に入ったのがなかったので今回はスルーしました・w・
あ、ひとつあった、靴で気に入ったの。
でもね、アウトレットなのに値段が800円くらいしか下がってね~の。。。
誰が買うか(--#

まぁでもあれです!

首都高費+高速費 6千400円
昨日買った品物8千円。
彼女とドライブに行った思い出 priceless


・・・
・・・・
書いてみて思ったんですけど。
首都高って何でお金かかるんですかね?
普通車700円、大型車1400円、
一律にかかるんですよ、距離にかかわらず。
意味不明じゃないですか?
下の道路は信号とかのシステムがバリバリ働いてるのに、
首都高はただ維持費がかかるって程度でしょ?
って言っても莫大な費用がかかるのは知ってますけどね。。
でもそれは下の道路と変わらないと思うんですよね。
しかも首都高なんて言ってるくせに高速じゃないんですよ、
110km/h出したら御用です。
なんで首都高だけお金かかるんですか?

個人的には首都高費もpriceless・・・というかfreeであるのが普通なんじゃないかと思います。
って言ってもタダになったら皆首都高使って大混乱になりそうですけどね。

御殿場楽しかったです、初でしたノシ

来月頭に月例報告があるらしい!
しかもこれからは毎月企業の人が聞きにくるらしい!
勘弁してくださいorz
いきなり大ピンチ~~~~

研究室からお送りしました。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
priceless
pricelessっていうののちゃんと意味分かってるよね?
「お金がつけられないくらい高価」って意味よ?
高速の話のところで意味を違えてるんだか、分かってるんだかわからないようなところがあったから書いてみたり!受験英語だね・・・だから分かってはいると思うけど・・・
てっさ: 2006.09/13(Wed) 16:43 Edit
無題
>彼女とドライブに行った思い出 priceless

美しい・・・
フミえもん: URL 2006.09/14(Thu) 01:02 Edit
無題
首都高で金取ってんのは他の高速道路の分の赤字を取り返すためだと思われ。
東北自動車道とか160km/hは出せるらしいからね
torisugari: 2006.09/15(Fri) 22:18 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]