忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.11
いきなりですが。
メインの猫である初霞を今所属しているギルドから脱退させます。
決定事項です、覆りません。

理由は簡単です。
自分のやりたい事とギルドでやってることが食い違ってるから。
オレはLv上げとか、装備そろえるために穴掘りしたり、そのための鉱石掘ったりってことがしたいんです。
でもアリアは当然ですけど、Gv主体のギルド。
やってることもかみ合わなければ、
チャットもかみ合いません。
ステータスの話とかされてもついて行けないですしね、
ガチャしてないですから。

そう言う事で、本日付で初霞はアリアを退社します・w・
しばらく一人で放浪旅をします。
あ、そうだ、風さん、風剣返してね。
あれないと初がLv上げできないorz

まぁ友録してるから普通に話せるし、
Gvに関してもアリアは猫がやたら多いし。
脱退したところで別に何も問題ないでしょう。


いままでお世話になりましたペコリ(o_ _)o))




( ・ω・)ノ――――@クルクル
( ・ω・)ノ@ パシッ



鉱石掘ってました!
レックさんのサブ獅子の武器に合成する折り紙を集めた後に、なんとなく鉱石を掘ってきました。
。。
。。。
。。。。。!!!??

え、こんなに掘れていいんですか??;
はい、万年鉄掘れました・。・;
一個目が掘れた時に、レックさんに「万年鉄掘れた!」って言ったら、彼が「オレも掘る」って言い出したため途中から一緒に掘ってたんですけど、彼はすぐ落ちちゃいました。
確か2時に強制的に落とされるんだったっけ??
ドンマイw

文章を読んでて、分かる人は分かったはず?

一個目が。。。てことは。。。
そう、複数個掘れたのです(。・w・。 ) ププッ
そのあともう一個万年鉄掘っちゃいました、
ありがとうございました(*´ェ`*)ポッ
下にその掘りの成果を載せときます。

ちなみにカオドリル2と1/2本使って掘れた鉱石です。
あ、ただし鉛と鋼鉄に関してはもともとあまりで結構持ってましたので、
純粋に今回掘れた個数が分かるのは、軟鉄だけです。
まぁ。。。。軟鉄の個数見れば分かると思います、
明らかに異常なまでに中級以上の鉱石が掘れてます。。。

ごっつぁんですb

(ノ*'‐')ノ ミ ┸┸エイッ♪

てっさちゃんが120になったので、
記念にSS撮りました・w・

いいですね、強そうです( +・`ω・´)b☆
オレのたぬぬは旧装備の麒麟盾とフランでちょっと侍?な感じをイメージしてみました・w・
この格好気に入ったので、暫くこれで行きます(〃∇〃)

初でしたノシ

--------------------------------
レックさん>>
猫いいよね、猫w
家の周りをうろうろしてる猫どもは、
最近妙におとなしくなりました。
歳ですかね?w
あ・・・でも家に不法侵入してたっけ・・・
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マジですかぁ~><
猫は2匹居ますけど^^
あの2匹Gv時間以外居ない;;
これでまた寂しく;;
がんばって勧誘してきたけど、なぜか引退寸前の人しか入ってこないんですよね~・・・
4人くらい入ってすぐに別ゲームにいっちゃったし~;;はぁ~(TДT)
ため息の止まらない
風さんでしたノシ

風さん: 2006.09/11(Mon) 04:49 Edit
停電
昨日の夜回線が落とされたなぁと思った瞬間停電になりますた。
回線落ちではなく停電によるモデムの電源落ちのようです。
雷がマンションの避雷針に落ちたっぽいです。
PCはノーパソだったので電源は落ちなかったけど2時過ぎてたし、親起きはじめちゃったから一応PCと回線を落として寝たふりしてました。
モンハンやりながr(ターン

最近鉱石ほれすぎじゃね?俺もこのまえ掘ってて上級やら鉱石やら純やらの鉱石がゴロゴロ出てくるし。
万年鉄とかは出ないけど。。。

うちは猫を二匹飼ってます。今年の夏は少々猫たちにとっては過ごしやすかったようで体調不良もおきていませんでした。
ただ9月は残暑が厳しいので猫たちはちょっとつらいんじゃないでしょうか?
ネコいいよネコ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
レック: 2006.09/11(Mon) 16:42 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]