忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.14


金ミトラです。
ぴかぴかしてました。
すごかったです。
目の保養になりました。


って言うかこれセイントセイヤのパクr
金ミトラ6人でPT組んで町を徘徊したら面白いと思います(。・w・。 ) ププッ


( ・ω・)ノ――――@クルクル
( ・ω・)ノ@ パシッ
ライヴDVD発売されましたね!
買いましたよw
とりあえずDisk1の方だけ聴きました。
オクタバリウムはあまり好きじゃありません。。
UNDER A GLASS MOONがよかったかな。
ジョーダン・ルーデスのフレットレスベースならぬフレットレスキーボード?みたいな楽器はなんだ!?w
って言うか、こいつがライヴで楽器を2つ使ってるところ初めて観た!
今までは絶対キーボード1つだけで演奏してたのに。。。
ちょっと残念なのと、珍しいもの観れた嬉しさで半々くらいかな。

RAISE THE KNIFEも、アルバムに入らなくて初めてオフィシャル音源にお目見えした曲との事ですが、完成度高いですね。。。でも今ひとつはっきりしないって印象の曲にも聴こえましたけど。
まぁ聴きこまないと何とも言えないところです。
THE SPIRIT CARRIES ON がいいのは当たり前w

Disk2は研究室の夏合宿帰って来てから聴こうかと思います。
どうもDisk1よりも2のほうがメインな気がするのはオレだけだろうか。。。
早く聴きたい~~~!!!!

さすがにDisk2まで聴く時間ないです、早く寝ないと;
とりあえず夏合宿帰ってくる16日までは更新しません。

やべぇ、Disk2のコンセプトアルバム「SIX DEGREES OF INNER TURBULENCE」が、オーケストラとの共演で始まった!!
なんでDisk1にDisk2の冒頭の曲があるんだよ!!
罠だこれは、間違いない;

・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・
ごめん、徹夜だこりゃww
すげぇぇ~~~かっけぇぇぇ~~~!!!!
Disk2も観ます・w・

徹夜明けで合宿行って来ます、初でしたノシ

※SIX DEGREES OF INNER TURBULENCEはDisk1でした、
オレの勘違い、どっちにしろ寝れない;
アルバム丸ごとオケと演奏なんて、すごすぎです。。。



---------------------------------
てっさちゃん>>
pricelessが高そうなイメージだったので、
急遽freeに変更したのです。
freeって無料の意味あったよね・・・?;;

フミえもん>>
( +・`ω・´)b☆
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミトラとかの外装はそれほどでもないんだけど銃とマントの性能がヤバス
レック: 2006.09/14(Thu) 10:45 Edit
無題
ちなみに"フレット"レスベースです。。

あれコンティニュームとかってな変なMIDIコンだよ。横は普通に半音階で、縦で一気にオクターブアップ。超欲しいけど半端なく高価~。
いとう: 2006.09/15(Fri) 00:33 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]