忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.08
色々晒されてますね、初です。
勘違いしそうな人もいるかと思いますが、
オレはあそこに書き込み一切してませんので。

オレがよく使う・v・;の顔文字が出てたので、
なんか勘違いされそうだなと思って。
あんなとこに書き込みするほど暇じゃありませんので・v・


そうだ、勘違いといえば。
前の記事で、回避200落としてもウサギの攻撃当たらない~って書いたのですが、実際は回避140程度しか落とせてなかったようです。
スロモの計算式間違えてました><。
スロモマスター時で、確か感知*0.51*0.4だったそうです。
0.4倍するの忘れてたw
今は修正きたみたいで、
感知*0.51でいいみたいです。
なので、装備によってはスロモ+グルミンで回避230↑落とせる仕様となりました。
この前やってみたら、バリアの上からシャワーすると、シャワー撃った魔の人がHP回復してました(≧∇≦)ブハハハ!
回避マイナスになっちゃった模様、御愁傷様です。
普通の狸さんにはちょっと可哀想ですよね、そういう場合は控えます。
どっかの空気読めない狸には容赦しません。
まぁその辺の人たちは、スロモの修正や銃ダメージの修正から、
狸→ウサギに乗り換えるっぽいですね。
なんというわかりやすい最強なんとかチャン。



『哀れなやつらだw』

爆笑しました。
初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]