忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.05
ばとんばとん。
回ってきてたようなのでやります・v・

【無題バトン?】

自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう。「当てはまらない」と言うのは一切認めません。回答に名前が出た人は皆やりましょう。同じ人が何回も出てきても構いません。

スルー可

■優しいと言われて思いつく人は?
コメントくれる人 ぇ
いや、まぁ周りにいる人皆優しいです。
お世話になりっぱなしな上に自分勝手ですいません。

■妹にしたい人は?
妹属性ありません!ぇ

■弟にしたい人は?
もういらね><

■いつもドジってばっかだと思う人は?
藍花さん・v・
この回答はお決まりだね!

あとルリさん。
案外やってそう(≧∇≦)ブハハハ!
あ、狙ってやってるんだっけ!
[壁]д・)どうなんだ?

■モテそうな人は?
真音さん、桜さん、風さん。
なんとなく・x・

■頼りになる人は?
S氏、珍獣、torisugari
オレが大学卒業できたのはお前らのおかげだw
感謝・v・
そして就活の情報も回しておくれ!
頼りっぱなしなオレorz
スケジューリングできません><

■一度会ってみたい人は?
パンダさんたちw
見てるだけで面白そう ぇ
あとしうさんw

■たま~に厄介だけど憎めない人は?
厄介だと思う人と付き合う趣味はありません・v・

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
クラリスさん・v・
神装備どんだけあるんだ!

■恋人にしたい人は?
姉御!

■可愛いと思う人は?
しうさん。
性格的にねw

■美人だと思う人は?
姉御!!

■かっこいいと思う人は?
姉御!!!

■ドSだと思う人は?


■ドMだと思う人は?
ぐーさん

■バナナの皮を踏んで転んでいそうなのは?
藍さん

■シャワーを浴びるトキお湯だと思ってたのに水が出てきて焦っていそうな人は?
こりんさん!

■派手だと思う人は?
風さんw

■遠足の日,間違って自分だけ普通に学校に行きそうな人は?
しうさん。
あら、そうだったっけ?
なんて言ってそうw


って言うかさ、ひとつ項目付け足して欲しい。

■腹黒いと思う人は?
川崎さん!

さぁ名前が入ったぞ、ありがたいと思いなさい(-ω☆)キラリ

姉御かっこいいよ、姉御!
TSキャラの狐を姉御と呼ぶのです・v・

こんな感じ!
後ろ向きでわかりにくw


もう一枚!
サングラスかけてるからちょっと怖いです・v・
エモ出してるのがオレです(-ω☆)キラリ


ダメ人間ですいません、初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
[壁]д=) ジー

いやいやいや 
ドジっこでは。。あるけど~

ノヴァさんみたく。。
天然じゃ ありませんよ?w(多分)
藍花: 2007.11/06(Tue) 20:00 Edit
コメント返信
藍花さん>>
天然だなんて言われたことないんだけど!
: 2007.11/08(Thu) 02:25 Edit
無題
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
多分 ギルメンに聞いたらきっと

みんなが 納得するかも。。
藍花: 2007.11/08(Thu) 22:44 Edit
無題
はいっ!・w・)ノ

ノヴァさんは天然だと思います!!
どこが?って聞かれても答えにくいけど・・!

うーんあれです。なんとなく・×・(真似)
真音: 2007.11/09(Fri) 02:16 Edit
無題
名前が無いぞ
忘れられた存在なのか・・・
NONAME: 2007.11/09(Fri) 06:38 Edit
コメント返信
藍花さん>>
え~。
きっと皆納得しないよ!

真音さん>>
聞こえません!
・x・この顔文字は半角小文字推奨です・v・

NONAME>>
■変態だと思う人は?
ニケ!

■サブキャラが多すぎると思う人は?
ニケ!!

■一度何かにはまると止まらなさそうな人は?
ニケ!!!

これでいいですか?・v・
名前分からないから・・・間違ってたらごめんよ!
って言うか皆の名前がここに入るほどバラエティーに富んだ質問ではない気がします!
ここに名前が入って無くても忘れてるわけじゃないのんで悪しからず・x・
: 2007.11/09(Fri) 16:59 Edit
無題
・・・わざわざ項目増やしてくれてありがとうございます><
腹黒じゃなくてポーカーフェイスの方が響きがいいと思います!
そしてマスターは天然だと思います!!
川崎: 2007.11/09(Fri) 19:29 Edit
無題
くそ!!
当たっているから何も言えん
最近 火のペットがやっと35になったニケでした

でも サブはそんなに増やしてないぉ
12人しか居ないもん

NONAME: 2007.11/09(Fri) 22:24 Edit
無題
ほらほら~w
みんな 認めて。。w( ̄▽ ̄) ニヤ

《《\(。-_-。 )ポッ》》リフレク
藍花: 2007.11/11(Sun) 18:45 Edit
コメント返信
川崎さん>>
ポーカーフェイス?・v・
幾らなんでも美化しすぎ!

ニケ>>
なんとなく分かるわw
ALOやってたのかΣ

藍花さん>>
天然じゃない><;
って言うか何でそう思うんだw
どこをどう見ても普通だし!
: 2007.11/13(Tue) 14:35 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]