忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.30
なのに今日は研究室に来てます、初です。
なんでって?
トリックスターがメンテの日だから
院ゼミ以来研究が全く進んでないから 爆

そいや昨日久しぶりにTヨタ行った先輩からメッセが飛んできました。
Tヨタおいでよ~、だそうな。

オレがいけるわけなすww
今はあまり考えてないですが。。
もしTヨタかDンソーなんて超大企業に行けちゃったら!
そのあかつきんにはS氏の実家に居候させてください。



(*´д`;)…

その先輩は12月から就活はじめたそうです。
結論:
I倉のあのメールはただの迷惑メールだ!
ゴミ箱にポイしてきます。

-----------------------------------------

TS。
姉御育成中。
Lv55になりました。
・・・はや;
装備がめっちゃ充実してるんですよ。
どれくらい充実してるかって言うと、
アサシンアタックで4k↑出るんです。
Lv80代の敵のマイカモあたりも多分一発で落ちると思います。
今はLv上げ楽ですね。。。
今日か明日あたり転職できそうです!
その前に自分がリアルで就職しなきゃいけないんじゃね!?

orz

今のおれの称号:ニー○予備軍(仮

オワタ


非課金Gv
ネイトキャンペーンで多分装備を作り直すことはないんじゃないかと思っています。
昨日SL3バルキリー売ってるの見たんですけど、
買う気が起きませんでした。
別に高くなかったんですけどね。
先週なら買ってたかもしれないけど。。

なんだかね、友達に装備借りて分かりました。
これ以上装備強くしても結果は同じだと。
幸運いくつあってもどれだけ銃士と離れてても、
銃士の攻撃は当たります。
友達の神装備でも当たるんだもん、これ以上幸運あげるのは無理w
可能性があるとしたら幸運盾と2次リングを直せば。。
かなり乙ってるので・v・;
でも多分直しません。

まぁSL3装備に関しては自分で掘り当てたら作るかも。
あるいはめちゃくちゃ安く売ってたら買って作ってみます。
ただそれは短剣じゃなくて銃かもしれない ぁ

結局装備はある程度強いのが出来たらそれ以上は必要ない気がします。
後はGvなので、他人任せです。
1:1なんて場面は限られてるしね。
装備の性能<<職差
仮にこれを覆す人がいるなら、それはあきらめです。
どっかの姉御銃士はこれに該当しました。
あとどっかの狸もこれです。
そんなのは無視しちゃえw


もしGvで1:1が多いなぁなんて思ってる人は、
きっと周りの人と連携することを意識すれば
同じ装備でも強くなれますよ。
装備作り直すより手っ取り早いです。
1:1の場面は作らないことが大事です。
これは装備がショボイ狐でやってきて覚えたことですから間違いない。

そのうち初心者さん用にキャラの育て方でも載せようか検討中、初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暇な時

ココ観て 癒されてくださいw

http://jp.youtube.com/watch?v=QVSGRwqgvl0
藍花: 2007.11/03(Sat) 06:27 Edit
無題
カモーン!!

ちなみに我が家は母妹の女3人の女系家族なので男の君は父と肩身狭く暮らすハメになりますw
S使: 2007.11/09(Fri) 21:05 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]