忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.19
ということで、早く寝なきゃなんですけどもう一回更新。
多分これ逃すと次更新するのが土曜とか日曜になりそうなもんで;

サブっ子育ててます・v・
姉御です(-ω☆)キラリ
手っ取り早く紹介します。



ジャーン
銃姉御でした!
1144命中極。
装備は中途半端なものしか持ってなくて火力なくて苦労してます。
銃士の人が銃に力入れて強くしている意味がわかった気がします。
銃が弱いと話にならないorz

Lv139/TM135くらいだった気がします。
かなり育成ペース速いです。
ちょっと急いでるんです。
なぜならラブ化が迫っているから。
ラブ化に伴い、カードクエなどもろもろのクエストが恐ろしくマズくなりました。
なので、ラブ化が進行してしまう前に、170にはしたい。。。
170のカードクエがすごいおいしいじゃないですか。
あれ受けられるのと受けられないのとじゃ全く違うと思うんですよね。

まぁ多分170行く前に力尽きそうな気がしないでもないんですが。。

対人についてはあまり考えてません。
装備ないですし。
今のところ作る気力もないです。
お金かかりそうなんだもん><;
あ、今は転職直後なのでこの姿ですけど、
そのうち基本職姿に戻そうと思ってます(-ω☆)キラリ
単純にこの基本職+銃の姿にあこがれて育てたわけだしw

以下半分愚痴:非課金Gv


銃につていですが、聞いた話によると相当課金していいもの用意しないと今のGvじゃ歯が立たないっぽいです。
獅子、課金しすぎだよ。
どこぞのギルドの人なんてキャンペーン中の数週間に10万とか課金してるみたいだし。
内課金してなくたって課金装備じゃないか、もはや。
って言うかマックスペットとかダメなのになんで精錬Lv11の武器はいいんですかね?
矛盾だらけな罠。
納得いきません。



そいや普段金曜はGv参加してるんですけど、
この前のは参加しませんでした。
なぜか人がそれなりにいたのに、
一部の人でシャッフルGv始めたためです。

・・・まぁいいけどね。
ただこうなってくると金曜不参加かな。
今厄介になってるギルドがどう動くのかで決めます。

土曜のほうは。。。
ごめん、寝落ちしちゃった><;
ってそろそろいい時間だな。。。寝ないとまずいよね。。。

寝ます、初でしたノシ

おまけ1。


(*´д`;)…


おまけ2。



舐石(゚ω゚;)
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさ~
うちも久々にINして課金者の変わりようにびっくり!!

200のハロウィン装備とか強すぎですね;;
昨日回避装備のウサギでPK行ったんですけど、200装備の回避猫にコンボ必ず当てられて><負けました・・回避装備であの命中率;;回避300でも猫の攻撃避けられないとか><200装備おかしい;;

非課金Gv
また一緒にやろうね~♡
風香: 2007.11/20(Tue) 15:49 Edit
コメント返信
風さん>>
久し振り!
土曜は眠くていつの間にか寝落ちしてました><;

200装備はすごいね、ペットとか魔力42ついたりしたらしいよ。
どんだけ~。
まぁ200装備買おうかと思わないでもなかったのだけど、正直200装備あっても狩りしないし意味がないw
ってことで、帽子は欲しかったんですけど断念しました。

非課金Gvもかなりハードル上がってる気がする・v・;
回避150じゃウサギにメテオ当てられます(´・ω・`)ションボリ
今のイベントでもらえる盾に回避つけられるらしいから、それで回避170くらい確保できたら。。。。

忙しそうだけどもうINできるようにはなったのかな?
Gvまた一緒にやろう
って言うか非課金参加するの?w
: 2007.11/21(Wed) 09:49 Edit
返信の返信
う~wもうGv参加できるよ~^^ただセレさんがハロウィン装備の魔力に取り付かれてて、非課金するかは微妙だけどwまたアリアでやりたいかも。

200装備のキャラに勝てるのは150歳のHP狸でした、すごいですよw50も差があって、さらに装備で性能かけ離れてるのに倒しちゃうんだからw

初さんは装備買わないと思ってましたwあれ維持費が高いですしねw

非課金のLvが上がったと言うより、内部課金のLvが上がった?w200のアクセなんかHP8000とかついちゃいますしね^^;15k与えても落ちない獅子とか居たら確信犯ぽいですねw

言い訳は全部神合成とかですませそうだしw
風香: 2007.11/21(Wed) 17:03 Edit
返信の返信のへn
風さん>>
ボンさんも課金Gvにはまってたような。。。
アリアでできるのかなぁ。。
二人とも非課金は興味なさそう。
沢山課金できる人は課金Gvやりゃいいんだしね。
相手が強すぎたりすると内課金じゃないの?って思っちゃうだろうし。
まぁやるならやるで言ってくれれば参加します・v・

狸のハイプレ系の技は命中率がよすぎるよねぇ。。
HP狸だと落ちないし;
あれは無敵です。


内課金は確かに神合成の一言で済ませられそうなところあるよねぇ。
実際全部のキャラをGvで使ったこと無いので怪しいなと思っても、どれくらいのステなのかさっぱり分からないし。
獅子は特にそう、銃は幸運100以上離れてても当たることはあるなんて言われるし。
ホントなのか、ほんとだとしてどれくらい当たるものなのか、気になるところです。

まぁ200装備の内課金なんて極端すぎてすぐばれるんじゃ?w
: 2007.11/22(Thu) 11:15 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]