忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.22
こんにちは、初です。
ご無沙汰です。
いまだに頭と喉が痛いのですけど、
とりあえず完治ってことに。


そうそう、シャムシェイドのライブチケットが家に届きました!
11月18日楽しみだ~~~~~~~~~!!
ゲヘヘ

そいやS氏とか就活はじめてる?
オレすっかり忘れてたんだけど、
就活今年じゃね!?
情報交換しませう。
推薦で適当に決めてもいい気がしないでもないんだけど。。
推薦に頼るのもねぇ。
そうそう、そいや貯金が結構たまった!
今年4月からでバイトで10万強。
後臨時収入で9万弱。
がんばって卒業旅行用に40万くらいは。。。
無理かw
まぁそれとは別に貯金あるし、それ崩して行きたいな。
ベネツィアいきたい。
S氏、珍獣、torisugari、今度は必ず行こう!


------------------------------

体調が悪くてもそれなりに?ゲームやってました。
最近はまたTSやってます。
まぁ話す相手ができたからって言うのと目標が出来たからって言うのが大きな復帰要因なんですが。
これについては帰ってからSSつきで久しぶりに更新しちゃおうかななんて思っちゃったり。
しないかも。
どっちでしょう?・v・
気分次第で。


そいや非課金Gv、違反者が出たそうですね。
獅子さんだそうな。

なんていうか本家の非課金Gvってさ、
獅子と狸がハードルあげてる気がするんだよね。
というか特に狸。
違反した人も課金装備で回避をあげてたそうな。
そうまでしないと止められない、というかそれでもとまらない狸っているんですよね。
某回避HP狸なんて回避200落としても
ウサギのスキルがかすりもしない。
回避いくつあるんだよ。
おまけにHPものすごい高いし。
15ヒット0ダウンだってさ。
すげ~。
まぁ最近は狸なんかに頼らずGvしようって流れなので、
狸が味方にいないのが、暴れ放題された原因かもしれませんが。

狸がいなくなるととたんに攻め方が難しくなります。
守り方なんてさらに難しくなります。
ウサギに簡単に攻められる。
地雷処理する人がほとんどいない。
狸抑える人がいない。
高火力銃の盾になる人がいない。
これ全部狸がやってるんですよね。

今までいかに狸に頼ってきてたのかがよく分かりますよ。
頭使って戦わなきゃいけないので大変ですけど、
少なくとも狐は面白いです。
出来れば鉄拳は狸使わずにいろんな可能性を探して行く
方向でGvできたらいいなと思いますよ。
たまには狸入れてやってもいいけどさw
鉄拳には気の合う人が多いのでとても楽しいです。




そうそう、姉御銃士を1144命中極で育てられないかと思案中。
この前炎蛾PTに基本職の格好のハイブリ狐が一緒にいたんですけど、
その人があまりにかっこよくて一目ぼれって言うのが原因w
4141にしようかとも思ったんだけど、
1144のほうがバランスよさそうなのでステはこっちになるかも。
でも。。。転職つらい?・v・;

前から穴掘りキャラが欲しかったのですよ。
特化狐だとアイスD掘るのがつらい!
銃士でHP多ければあそこで掘り放題、そんな目論見もあります・v・
獅子?
嫌いです ぁ
姉御は大好きです・x・

ま、いつになるかわからないけどねw
暇になったらそのうち作るかも。

猫スキー姉御スキー狸スキー、初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
TSアカウントあるけど やってませんw
ゲームしてる元気なしw
30分やるかやらないか。。みたいな?w

結局 抵抗しても無駄。なんだかな~です。



藍花: 2007.10/23(Tue) 06:43 Edit
無題
今日教授に「ドクターに興味があるんだって?」
て聞かれた。
テラ恐ろしス!誤解です!

就活は基本的にT芝かM下で研究開発、Tヨタ、Dンソーで開発、その他電気メーカーで大筋を決めてます。
ちなみに今挙げた中では最終面接で推薦を持ってこさせるところがほとんどでつ。

卒業旅行期待!
今ARIA熱が再発しているから行ける。
むしろ無一文で旅立とうぜ!
S刺: 2007.10/24(Wed) 21:00 Edit
コメント返信
藍花さん>>
あらら、大変そうだね;
仕事のほうは大丈夫?
あまり無理しないでね><

S刺>>
ドクターw
そんな地位に上り詰めたのか!

何その大企業ぞろいw
オレは多分家電関係なのかなぁとか思ったり。

無一文で旅立ってそのままその地の住人に。
日本語しゃべれるから観光ガイドできるね!

・・・

最近アリアは晃さんがアツいということに気がついた・v・
かっこぇぇ~
: 2007.10/26(Fri) 12:33 Edit
無題
今ドクターは厳しいな・・・・・・
景気いいうちに就職しとくべきじゃない?
やっぱ卒業旅行はいくべ、無一文は死ねるが;

よしよし、ようやく晃さんの魅力に気づいたか
torisugari: 2007.10/26(Fri) 23:23 Edit
コメント返信
torisugari>>
ドクターなんていかんw
あの研究室にはもう居たくないです・v・;
無一文で行くのはS氏だけで ぁ

っていうか晃さんファンだったのねw
: 2007.10/29(Mon) 09:00 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]