忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.29
こんにちは、初です。
先週の金土と非課金Gv参加してきたんですが。
友達の装備借りてGvしてみました。

結論:
強すぎw

参考までにステを大雑把に。

通常。
HP12k↑
回避90弱
幸運330前後
感知200↑

回避装備
HP6k~9k程度
回避140~150程度
幸運250~300弱
感知200↑

命中装備
HP9k弱
命中200(鷹込み
幸運覚えてない
感知180くらい?
回避 50くらい

回避装備なら大抵のウサギの攻撃もかわせました。
ただスピンもらうと、運が悪いと2発あたります。
3.3k*2くらい。
なので、回避装備のときはそれで逝くことも。
でもメテオや海切りがかわせるので、
地雷撒いた後に飛び込んできたウサギにグルミンで地雷確殺できます。
スロモ→ゲリラ+ATでもいいですね。
ただ銃には瞬殺されますorz

通常装備だとほとんど銃は当たりません。
ただそれでもちょくちょくあたるので困りもの。
地雷の威力ははんぱねぃ。。。
クリティカルで20k前後でした。
狸相手に12kくらい。
それからグルミン+スロモで大体回避210くらい落とせます。
攻撃狸の回避はなくなりますね。
HP狸も普通なら回避なくなります。
狐のゲリラが必中に。
回避狸は、回避装備してなければ回避なくなるはず。。なんだけどねぇ。
どっかの狸は当たりません。

命中装備はめったにしません。
ただ、獅子2+姉御+ウサギっていう、
自分から攻めたら間違いなく負けそうな組み合わせのときには
命中装備にして地雷であぶりだします。
今までずっと勝てなかったギルドにこの前それで勝利。
なかなか難しいです。。


今後友達の装備借りていくかは分かりませんが、
多分使わない装備だそうなので、
使わないものに関しては借りてやってもいいかなと。
自分自身は非課金だし!
新しく装備作る気力うせたw
あんな神装備作れん。。。
それに就活あるしそんなに時間さけない?気もするし。
いや、遊ぶけど。
姉御育成中ただいまLv45。
なんだかかなり一年ぶりくらいの新キャラ育成なので楽しいです。
って言うか装備がいいのありすぎ&クエスト豊富で育てるの楽です。
でも狩りしてあげてますが!
ALOでもそうだったけど、狩り好きなんです。

あ、狐育成に伴って、羊様は消しちゃいました><
そのうち観賞用にまた作るかもしれませんw
歩いてる姿が好きです。
座ってる後姿も好きです。
でも本で殴る姿はも~っとすきでs


(*´д`;)…



初でしたノシ
※SSが無いのは仕様です。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]