忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.16
こんばんは、初です。
風邪引いてたので昨日今日と学校休んでます。
自分では調子いいつもりだったんですが、
ここ最近体調崩しっぱなしはまずいなと思って大事を取って休んだのです。

ガッ

どうやら勘違いだったようです。
かなり体調悪いらしい(´・ω・`)ションボリ
体が食べることを拒否しやがりました。
orz
昨日はがんばってバイト行ってきました、
五月蝿い教え子がテスト前に対策しろと言うので。
でも今日はむりぽ、休みます。
体調は相変わらず悪いとは思ってないんですが、
いかんせん授業中にリバース。。。ってなったら授業どころじゃないでしょう。

自分の体調って、悪化してるのかしてないのかがさっぱりわからない。
気がついたら38度以上出てることなんてざらだし;
まいったなぁ。
この調子だと明日も学校は休みかなぁ。

--------------------------------
TS
公式見てたんですが。

リンク:【期間限定】カバリア島にパンダがやってきた☆キャンペーン

鉄拳にすでに2匹居る件について。
いや、ただそれだけ。

あ、それからもうひとつ。

リンク:Running Sheep

うん、あれだ。
羊と牛君モエ

初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寝ろw!
ぅぉおおおいΣ(・ω・ノ)ノ!大丈夫ですかww
ストレスからの風邪だとやっかいですよ(-ω-)/
最近寒いしねえ~><おいしいもの食べてゆっくりまったり休んでください!

あと高校メーカーおもしろいですねw
あの校歌を半数以上を占める女子が歌っている姿を想像するとすごいウケるw((≧∀≦))

いやはやお大事にです(-人-)
真音: 2007.10/17(Wed) 00:18 Edit
そうだったんでつか・・・
お大事にね。
歳取ってくると風邪はつらいから(;´Д`)
フミえもん: 2007.10/17(Wed) 10:36 Edit
無題
どうも最近流行ってるみたいだね、風邪
周り見てると鼻水→のど→足の筋肉痛? の順番で悪くなっていくみたい
お大事に
torisugari: 2007.10/17(Wed) 22:03 Edit
コメント返信
真音さん>>
大丈夫だと思います。
ストレスもあるかもしれませんね。
まぁ今回はただ寒くてやられたのかと。
疲れて体力落ちてるところに来たっぽくて治りが遅いです。

高校メーカーは面白かったw
真音さんもやってみてください・v・

フミえもん>>
オレはまだそんな歳じゃない! ぇ

torisugari>>
鼻水→のどの流れでした。
足の筋肉痛?はなかったような。
まぁ体の節々が痛かったけど;
思いっきり風邪。
適当に体を休めておくよ。
torisugariも気をつけて・v・
: 2007.10/18(Thu) 12:12 Edit
無題
寝てください(--;)

それは お腹の風邪ですかね?
ゆっくり 休んで 治してくださいね。。

お大事に。。

早く良くなりますように~
ケアル(*゚ー^)ノ。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪
藍花: 2007.10/18(Thu) 23:43 Edit
コメント返信
藍花さん>>
多分体力が落ちてたんだと思いますよ、
お腹にくるやつじゃなかったと思います・v・
さすがに少しだけ横になって寝てました。
なんか横になって寝るのって勿体ない気がしちゃうので気が引けたけど><
そんなこと言ってらんなかった;

まだ喉と頭と鼻水が。。。って感じだけどほぼ完治しました・x・b
ケアルありがとうw
: 2007.10/22(Mon) 16:12 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]