忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.08
高速をかっとばして、千葉県まで行ってきました。
川村記念美術館と言うところです。
なんでそんなとこまで行ったかと言うと。。
親が、そこの美術館のオーナーが経営している会社の株を買ったらタダ券がついてきたそうで、親と一緒に行ってきました。

・・・美術館、お金かけてるみたいですけど、
肝心の絵はどうだろ。。。あまり面白くなかったです。
ルノワールやピカソ、日本画だと横山大観、 尾形光琳が展示してあったんですけどね。
面白かったのはそれくらいかなぁ。。
絵よりも、そこにあったレストランの料理がよかったですw
黒豚のハンバーグを食べたんですけど、あれはうまいです(*´ェ`*)ポッ
また食べに行きたいなぁ。。

首都高走ってて思いました。
あそこは速度出しちゃダメです、路面悪すぎ・・・カーブもきついですしね;
雨の日じゃなくてよかったと思いました;;

あ、首都高は速度制限は気を付けてくださいね。
あそこは高速じゃないんですよっ。
え、もう知ってる?(゜ー゜;Aアセアセ
ちなみに30km/h以上の速度オーバーで免停、60km/hで免許取り消しです。
首都高は一番制限速度の速いところでも80km/hですから、
110km/hで免停です。140km/hで免許取り消しです。
気を付けましょう・w・

追記:
紀子さまの長男の誕生日=うちのお父さんの誕生日
にまりましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


--------------------------------------
最近友達から教えてもらったpya!ってサイトのフラッシュ観てます。
面白いですw
マイヤヒーに変わるフラッシュが出てるんですね!
もすかうっていうフラッシュなんですけど、
マイヤヒーより面白かったですw
空耳アワードってなやつのようです・w・

便所戦争 決戦だ わはははは へい

あと、VIP★STARっていうフラッシュも面白かったです。
て言うかこれ歌ってる人、本物の平井堅かと思いました。。。

うはwwwっをkwwwww把握、
のところで爆笑しました(。・w・。 ) ププッ


何もしてません。
チャットする相手も最近はいないですしね。。。
あ、そうそう、命中盾作ってみました。
5月くらいにライカンが欲しくてやった時のガチャ盾が余ってたんで、遊びで作ってみたんです。
命中20上がるようになったのかな?
それでPv行って遊んでみたんですけど。。

結論:この程度の装備だけじゃ攻撃当たりません。
銃士には、命中極装備でほぼ必中です。
回避装備の人じゃなければ、ですけど。
命中170くらい?かな。。
鷹の眼があれば命中200にはなると思います。
そうすればコンスタントにワンペアが当たると思うんですけどね。


初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょWWWW
微妙に流行った時期ずれてるWWWW
もすかうはオリジナルの動画を見るとさらにおもしろいですよ


TSでひまなら金タイツを(ターン
レック: 2006.09/08(Fri) 13:50 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]