忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.24
連続更新になっちゃいますけど許してくださいな。

勝手にリンクします。
文句のある方はゲーム内でもコメントの方にでも一言下さい。
お願いします(o*。_。)oペコッ
知り合いのサイト

雨雲+疾風雲 様
・・・アリアで知り合った猫な方。
本人は羊を前面に出してますが断然猫です。
猫なんです。
猫なんd(ry

炎蛾(ファイガ)クオリティ 様
・・・狐で知り合ったお方。
獅子だったはずがなぜか狸になってますorz
すごくローテンポな方で、結構好きだったりします、片想いです ぇ


P.O.N 様
・・・狸で知り合った、狸がお世話になってるギルドのマスター。
ただのヘンタイです・w・

競馬で14万取り逃したそうです、なぜかオレの狸の称号が、
「僕の14万返して下さい」って称号(だったはず;)なので、
なんか14万も課金して後悔してるように見えますが、
単なるとばっちりです><;


その他
~日々後衛暮らし~ 様
・・・知らないお方です、たまに見かけてますけど。
最近はみてません。
ブログ発見して読んだら面白かったので勝手にリンク。

黄金比(トリスタプレイ日記) 様
・・・こちらも知らないお方。
狐は前にチラッと見かけた方なんです。
なぜ覚えてかと言うと、名前がフィボナッチだから。
数列ですねw
黄金比も数学です、何対何が黄金比だったかは忘れました。
なんで黄金比という名前がついたかも忘れましt
こちらもブログ面白かったので勝手にリンク。


今日は大学サボったので更新し放題です、いいですね( +・`ω・´)b☆
ではでは、初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
豆知識
フィボナッチ数列は、数が大きくなっていくにしたがって隣り合った数字の比が黄金比に近づくらしい。
その人も知ってたのかも?
torisugari: 2006.10/24(Tue) 22:24 Edit
コメント返信
torisugariさん>>
そうだったのか!!
知らなかった^^;
多分その人は知ってると思う。
自称超数学マニアらしいからw
: 2006.10/25(Wed) 10:50 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]