忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.19
どうも、初です。
時間がたつのって早いですね。
いろいろありましたが、楽しかったです。
そしてこれからも楽しいんだと思います。
まぁ大変なことも山積しているわけですががががg

何のことかわからない?
別に知らなくていいです・w・
というか知らないほうが身のためだと思うんです(。・ω・。)ププ

---------------------------------
TS>>

ハルコンの留め金、ようやく一つほれましたよ!
ドリル12個くらい使いました。
150/2回×12本=900回 どるるしてようやく一つ。
・・・終わってるorz
って言っても敵に攻撃されたりしてどるる失敗が結構あったんで、さすがに900回は掘ってないと思いますが。
どるるの最中に殴られるとラグでどるる失敗してしまいますorz
PCの性能が悪いのと最近接続の調子が悪いです。
エピソードクエ実装直後から落とされるようになりました。
がんばってください、爺・・・

こんな感じで最近掘り運低下中です><;





・・・と思っていたんですけど。
どうやらうちの狐の堀運は一部の鉱石にはかなり突出したものがあるようです。
ミスリルはほれませんでした、ええ。
中級が60個だか70個だかほれるくらい、
上級が30個くらいほれたのに、
ミスリルは0個。
これだから精錬キャンペーンって嫌いです。
普段掘らない人まで掘るからレア鉱石掘れないんだよ!!!
ってことで、もうレア鉱石狙わずにフラン精錬のための鉱石タンタルを掘りに行きました。
中級タンタルが大量に必要なんです。。。
で、そうしたら。

・・・・Σ
・・・・・!!??


えと・・・アダマンタイト掘れちゃいました。
あれですか?
嫌がらせですか?
ミスリルほしくてがんばって掘って出なかったくせに
タンタル堀に行ったらアダマンタイトって。。。
使わないよorz
しかも必要な中級タンタルは結局8個しか掘れなかったし。。
必要なものは掘れないのがうちの狐の仕様ですか?><;
いいけどね、闇龍に高額で売りさばいてやる、ゲヘヘ
龍は嫌いな人多いんでザマーミロです

性格?悪いですが?
そんなのいまさです(〃▽〃)


枡SL2フランの合成失敗品が露店で安く売ってたので購入しました。
性能はたいしたことありません。
でも精錬Lv4までやって無傷だったら秘薬とリペアをある程度使って作り直すって決めて昨日精錬したんです。
そしたらLv4まで見事に無傷。
Lv5で折れましたがw

精錬キャンペーンなんて罠です、罠。
表示だけごまかして確率変えてないんじゃないかって思います。
罠なんです。。。とか言いながら見事罠に引っかかりました。
フランがんばってLv6まで精錬しようかと思います。。。
そうすれば攻撃力600は超えるんで、
今使ってるLv4枡青竜刀の攻撃力は超えます。
。。。超えるはずです;


今週中は無理でしょうけど;
お金ないもん。
でもLv6まで行けばリペア10個返ってくるって考えたら、
今週中にLv6まであげたほうがいいのかな。。。
中級タンタルどこかに大量に落ちてないかなぁ~(。・ω・。)ププ
オリハルコンも・・・

ではでは、初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なら
俺の龍に(ゲフンゲフン

二次まだこないのかなぁ
最近またTS離れが発生中
レック: 2006.10/19(Thu) 20:44 Edit
無題
オリハルコンと交換希望~(。・_・。)ノ
中級も少しならあるぽww
: 2006.10/20(Fri) 07:13 Edit
無題
キャンペーン・・
本当に罠です(>_<)
課金杖精錬したら0→1
で3回連続失敗しました
確率95%なのにw
風さん: 2006.10/20(Fri) 07:32 Edit
無題
レックさん>>
アダマンタイト二個、アレキサンドライト一個持ってます・w・
闇龍の人はうらやましいんでしょうね^^;
掘りに行けば掘れると思いますよ。
というか掘りに行ってオリハルコンと中級以上のタンタルを掘ってきてください☆

桜さん>>
残念ながら鉱石のトレードは行うつもりありません。
だってオリハルコンも掘れば出るんだもん><;
ただ単に持ってたいだけなんですけどね^^;
目指せレア鉱石全制覇!
鉱石掘るのにはまってます(。・ω・。)

風さん>>
それオレもありますよ;
Lv0→Lv1はたまにハマリますね><;
課金杖だと余計にへこむねぇ^^;
フランがLv4まで無傷って、それに比べたら奇跡ですねw
: 2006.10/20(Fri) 13:54 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]