忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.18
月曜から火曜にかけて、久しぶりに友達であるS氏の家に泊まりに行きました!
何の事は無い、ただ帰るのが面倒だったんですorz
研究してて気が付いたら8時半。
その時点から帰ったとしても家につくのは10時。
ただしプログラムが実行完了するまで20分。
つまり実行完了するまで研究室を出れないわけで。

・・・
オレ「S氏、今どこ?」
S氏「T大。」
オレ「泊まらせて。」
S氏「щ(▼ロ▼щ) カモ-ン」
こんな感じでお泊り決定でした。
多少違いますけど詳細は面倒なんで省きまくりですw

で、S氏はT大の学食で食べてきたらしいがオレは当然食べてなかったので、S氏御用達のスーパーで惣菜を適当に買って行きました。

S氏宅到着10時前←結局自分の家に帰るのと大して変わらない時間w
オレ一人で晩御飯10時
ゲームキューブでマリオカート 11過ぎ
シャワーだけ借りてその後就寝12時過ぎ

次の日午前6時半起床
8時それぞれの研究室に向かって家を出る。

友達の家に泊まったとは思えないほどの規則正しい生活でしたw
こんな生活してたらそりゃTSとかやる暇無いわ;
そして最近オレもこんな生活に近づいてます。。。
今日はサボったけどね(。・w・。 ) ププッ


ゲームキューブのマリオカートなんですけど。
あれ、二人で一つの車に乗ると大変な事になりますね!
アイテム使う役と、車運転する役。
オレはアイテム使ったりする役立ったんですけど、
ダッシュきのことかカーブで使おうものならもう大変!
何度谷底に落ちていったんだろう?w
もうひたすら爆笑してました、面白すぎ。

グランプリやった後にさしでVSやりました。
結果は二勝二敗。
負けたコースは共にベイビーパークでした。
オレは先行逃げ切り型なのに対して
S氏は後ろからアイテムばんばん使ってくる感じw
あの狭いコースじゃ赤甲羅かわせないよ!
次は勝ちこしてやる(☆Д☆)キラリーン♪

まぁお泊りもたまにはいいですねw
初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
泊まりで徹夜でTSとかやってた希ガス
現在平均睡眠時間、2時間_| ̄|○
レック: 2006.10/18(Wed) 20:42 Edit
むむむ…
私の場合、帰れない時間になったらそのまま研究室に泊まりになりそうだw
…S氏の所に風呂を借りにいこうかしらんw
珍獣: 2006.10/18(Wed) 23:12 Edit
コメント返信
レックさん>>
よくそんな睡眠時間で死なないね><;
睡眠時間が少ないと気持ち悪くなる人だからそんな生活はできません^^;

珍獣さん>>
S氏の家に行けば、もれなくお風呂と朝飯とゲームキューブがついてきますよ・w・
: 2006.10/19(Thu) 09:14 Edit
無題
現在進行形で死んでますね
もうバイトやだ
レック: 2006.10/19(Thu) 11:51 Edit
無題
レックさん>>
またバイト??
嫌なら辞めたら?
前からずっと同じこと言ってる気がします。

ってかそのバイトだけで睡眠時間二時間にはならないと思うんですが?^^;
大学忙しそうですね;
: 2006.10/19(Thu) 13:54 Edit
辞めたいけど
俺の塾って個別指導で生徒から指名されて担当が決まるから指名されてしまうとその生徒が辞めない限り基本最後まで見なきゃいけないんよ
しかも生徒のカリキュラムを俺らが作らなきゃいけないからその作成にいま追われるのと同時に前に俺のブログにも書いたけど配置っていう仕事に拘束されているから帰宅がデフォルトで1時過ぎ
食事してる暇ないからそれから食事して風呂とか入ってると2時過ぎ
課題とかやると3時
起床5時
やってられません_| ̄|○||||

配置と生徒の指名で束縛されているのが現状ですな
生徒の指名だけならほかの先生に代打を頼めばいいけど配置はそうはいかないし…
レック: 2006.10/19(Thu) 18:28 Edit
コメント返信
レックさん>>
バイトなんて副業ですよ、副業。
本人の辞めたいって意思を会社が侵害する権利まではないですよ。
それか意地でも負担減らしてもらうかしたらいいと思います。
って言うか辞めたいならもう指名してもらわないようにしたらいいと思うんですけど。。。
辞めたいので指名はお断りしますって言えばいいのでは?

5時起きってすごいですね^^;
: 2006.10/20(Fri) 13:04 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]