忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.05.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.26
今日研究室に行く前に購買に寄って行ったんですけど、
もうひらひらと落ち葉が舞っていました。
秋ですね~。

皆さん、秋といったら何を連想しますか??

食欲の秋って答えた人、
体重計を気にしたほうがいい気がします・w・
スポーツの秋って答えた人、
健康的でいいですね!
読書の秋って答えた人、
めがねっ子萌え~です(勘違い
ハロウィンイベントって答えた人、
TSはまり過ぎです(何

いつもオレは、秋→すごしやすい季節って感じで別段何もしません。
まぁ大学の学園祭が来週控えていて、
そのため来週の火曜から一週間もお休みなのです。
ですから、秋→休みが多い。でもあるんですけど。
でも今年は違います!ドーン

今年のオレは一味違う!
なぜなら!!
秋→紅葉ときたんです。
すばらしい、最高の思いつきだとは思わんかね!?ムスカ大佐通りま~す。

ごめんなさい、暴走しました。

ってことで、紅葉見に行きたい!
誰ですか、紅葉→紅葉饅頭とか言ってる人は・w・
広島と言ったら生牡蠣かお好み焼きです。

過去に広島に住んでたオレが言うんだから50%の確率で間違いありません ぇ




話が飛びますが。

研究室来て誰もいなかったんで変だと思ってたら、
今日は健康診断だったそうですorz
血液検査かぁ。。。やったことないわ;
今友達が帰ってきて。
「血抜くの下手すぎんだよあのおばちゃん;」
え、行きたくないんですけど;
どうしよ~。

血抜くのいやです、初でしたノシ



健康診断受けてきました。
血とりましたよ、血。
うへ><;

肘の少し上の部分でゴムチューブを使ってきつく縛り、
肘の内側の関節部分に浮き出てる血管に針をブスリ。

血を抜くわけです。

ぴゅ~~

ぎゃ~~~~!!!><;;

血がぁ、血がぁぁぁぁぁぁ~~~!!ムスカ大佐再び

ごめんなさい、これがやりたかっただけです・w・


http://smokingbs.exblog.jp/1199550/
↑ここにムスカ大佐の名言集と、
それを日常生活に応用する場合の応用例があります、
皆さん役に立てましょう(。・ω・。)ぷぷ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
学祭かぁ…暇だったら行こうと思うけど今のところ自分の学祭はいったことがないDEATH

最近日記が暴走気味ですな
まぁお茶ドゾー
(´・ω・)っ旦~
レック: 2006.10/26(Thu) 12:36 Edit
コメント返信
レックさん>>
自分の所は同じく行った事ないです><;
というか学祭自体ほとんど行った事なかったり。。。
今年は自分の所の学祭行こうかなぁ~。

暴走してるというか。
最近。。。

秋ですねぇ(何
: 2006.10/26(Thu) 13:57 Edit
無題
高1の修学旅行で広島に行ったとき、生牡蠣食って腹壊しました・・・「やっぱ素直に紅葉饅頭にしときゃよかった」って後悔したの覚えてるよ。

今年の学祭はジャンヌやります。まじベース暇。
いとう: 2006.10/27(Fri) 01:13 Edit
コメント返信
いとうさん>>
ジャンヌダルクかぁ;
あまり面白くなさそうだねぇ。
ドラムは別にそうでもないんだけどね、
ベースは確かに普通かも;
ギター、ベースは暇だと思う、あのバンド。
キーボはどうなんだろう?
ボーカル??しらんがな(´・ω・`)

ジャンヌって何の曲やるの?
って言うか。
やるのがジャンヌなら今年は聴きに行かないかm
: 2006.10/27(Fri) 15:05 Edit
(´゚ω゚):;*.':;
ジャンヌってあれですか。。。
俺は中学時代に「EDEN」を聞いてから結構好きなところなんですが。。。
ちょっと行きたくなってきたけど時間がががgg
(´・ω・)レポートで死にそう。。。
レック: 2006.10/27(Fri) 15:47 Edit
こなくていいと思うよー
アングラも忙しくて出来なくなったし。まあ外大の学祭なんぞ各国の酒飲みに来るくらいしかないと思う。

ジャンヌのギターはちょい難しいかな。でも雑&起承転結もないしで嫌い・・・。
曲は、桜、ジャンキー何とか、ミステリアス、ギルティーペイン、Dryだよ。
いとう: 2006.10/28(Sat) 00:39 Edit
コメント返信
レックさん>>
EDENですか!
あの曲の入ってるDNAが一番いいできかなと思ってます。
日本の中のバンドじゃ悪くないかもしれませんが。。。あれならシャムシェイドをお勧めしますよ。
売れてる曲のデキはたいした事無いんですけど、アルバムにコッソリまぎれてる曲にいいのが多いです。
ジャンヌダルクはセンスが無い;

相変わらず忙しそうですね!頑張って下さい><;
レポートなんて適当でs

いとうさん>>
ドイツのビール欲しいです、かっぱらってきて下さいw
そしてバイト先においといて下さい、勝手に持ち帰りますので(何

ジャンヌのギターが難しいのは分かるんだけど。。。ただ難しいだけじゃない?;
なんかセンスの欠片も感じられないorz
聴いてて面白くないよねぇ~。
シャムシェイド>>超えられない壁>>ジャンヌダルク
だと思ってます。

キーボが大活躍なセットリストだねw
頑張って下さい・w・
: 2006.10/29(Sun) 08:49 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]