忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.05.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.11.01
昨日から一週間休みなので、だらだら過ごしてます。
お久しぶりです、初です。

イベント三つ重なってますね。
中でも一番アツイと思ったのがこれ!
『成長合成イベント』
正直言うと、最初は信じてませんでした。
どうせ緑エリクサー並にいい値がつくのかどうか分からないイベントでしょ、そう思ってました。

ただそれでも一応公式には、
『期間中のみ成長合成で高い数値が出る確率がアップします。』
と書いてあるので、最初だまされたと思って、大量に溜め込んでた合成品を片っ端から合成していきました。

その結果がこちら。


そこそこいい値がついたのは枡カタールと騎士盾くらいですかね。。
水クリスもいい値ですけどね、使えない><;
一番最高値に近いロングソードはLv的に使わない&火属性とか汎用性無しorz
このほかにも沢山合成しましたが、露店にも並べられないようなデキだったので店売りしちゃいました^^;

で、これだけ大量に合成して2つほど発見をしました。
たいした事じゃないけど・w・
まぁでも知らないよりはいい値出せると思うんです。
で、それを検証?すべく、今まで持ってた蔵パルマHP2280前後を、秘薬使って合成しなおしました。
それがこちら。
あ、ちなみに神合成なので自慢が嫌な人は引き返して下さい。






キタコレ
勢いで白襟使ってよかったです。
最高値超え初体験(*´ェ`*)ポッ

合成してて発見したのは2つ。
1つは、いい値が出たら続けて合成しないほうがいいかもしれない。
上にある大量のSS見れば分かりますが、
左のスロットの方が(つまり一回目の合成の方が)
いい値が出てるんです。

特に一回目が神合成数値なら、
続けざまに合成すると最低値付近を出すことがしばしば。
その装備がSL3アーメットと蔵クラウンなんですけど、
それはSS撮るの忘れたorz
まぁ神合成数値が出たら続けざまにやらない方が吉です、
SL3装備とかだと秘薬のお世話になると思います;

ネイトの秘薬使ってもいいって人は、
連続合成して神装備作る事を夢見てもいいと思いますが、
確率低いのでお勧めしません。

で、もう1つですが。。。
これは秘密です・w・
ウヘヘ♪


まぁ一番大事なのはリアルラックですけどね、間違いなく;
成長合成イベントまだまだありますから頑張ろうと思います。
ゲルダないよゲルダ><;


( ・ω・)ノ――――@クルクル
( ・ω・)ノ@ パシッ

以下はまたダイジェストでSSを大量にお送りいたします・w・


彼女達は整形したといううわさです ぇ
・・・妙に違和感を感じませんか?


可愛い羊を壁にあいた穴から狙ってみたり。


ポプリが身売りされていたり。

※注 ゲーム内で○○sとすると、
○○さん、の略になるんだそうです。
…省略する意味あるんでしょうか(゜ー゜;Aアセアセ


柔らか戦車な人発見したり。


妙な置物発見したり。


狸フィーバーしたり・w・


製錬イベントで私腹を肥やしたはずのマックスがひっそり露店開いてたり。


いろんな事があった一週間でした(。・w・。 ) ププッ
ではでは、初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]