忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.21
昨日一昨日と、1つずつ掘り出して、ハルコンの留め金が2つそろいました。ですが、全キャラとまではいかないまでも今日もう一人分掘り出し、砥石も掘って、装飾品には回避合成、頭装備には命中合成することで、
今日の非課金GvオレTUEEEE!!しようと思ったんです。
なんて完璧な計画(*´ェ`*)ポッ

ってことで、午前中から掘りに出かけるべくIN!!
そうしたらなんと!!
珍しく彼女発見w

どうやら放置露店の様子。
とりあえずメモを送って、
オレはテチチ山に穴掘りへと出かけました!

掘れないなりにどうにか1つは掘り出したうちの狐。
しかしもう一個が出ない出ない出ないでn・・・
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

もういやだぁぁぁぁ!!!
ってときにマイビーナス参上(*´ェ`*)ポッ

二人でどるるしてハルコンの留め金を掘る事になりましたw

二人でどるるするの、ひょっとして初めて・・?
珍しい光景なのは間違いありません!!


オルコニオの目を盗んでラブラブです。
え、二人の間に段差がある??
そんなもの、二人の間には無いも同然ですの(〃∇〃)

しかしやっぱり掘れない掘れない掘れな。。。
(_ _。)・・・シュン

時間もいつの間にか11時45分。
彼女は12時にはお出かけの様子。
彼女「あと15分で掘り当てる!!」
そう宣言して彼女はひたすら掘り続けました。
オレも負けてはいられない∑
どるるどるるどるる

と、突然彼女が奇声を上げました。

「であt」

??
であt⇒deat⇒deta?⇒出た!??Σ( ̄Д ̄;)

急いで現場に急行!!

なんと掘れたのです!!
SSをクリックして拡大して見て下さい。
彼女があまりの出来事に放心状態のご様子なのがわかるでしょ?w
よっぽどびっくりしたんですねw
そして時間もしっかり12時前。
完璧(〃∇〃)

てっさちゃん、ありがとう><


( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!
今日、落ちる直前にこんな現場を目撃しました。
題名:羊の心をもてあそぶリス・w・

人・・・リスは見かけで判断しちゃいけませんNE!

今日の記事は長いです!!
と言う事で、続きはすぐ右下にある『完璧な作戦?午後編』へ行って読んで下さい。
ちなみにリアルネタです。



この後落ちて、俺はドラムの練習をしてました。
最近はテンポキープとリズムの揺らぎをなくすべく、
単純な曲をクリック使ってひたすら練習してます。
ラルクとかルナ・シーとかね。
簡単でいいですねw

で、ご飯食べたあとに思ったんです。
「午後に砥石が掘れたら非課金GvオレTUEEEEE!!作戦大成功だな(*´ェ`*)ポッ」
ってことで、ご飯食べたあとにまたゲームにINしようと思ったんです。

しかし。
世の中何事も自分の思い通りには行かないものです。
オレの完璧とも思われるこの作戦が、
この後の出来事でピンチを向かえたのです!

親「ちょっと和室まで来て」

??
何だ突然。
よく分からないまま、オレは和室へと向かいました。

そこには、大きな石膏ボードと、穴の開いた和室の壁と、
かなづち、のみ。。。

ハッΣ(゜ロ゜〃)
まさか。。。

親「じゃあ壁直すぞ。」

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
オレはこの後穴掘りががががg



解説します。
今から遡る事・・・何年前だろう??;;
10年くらい前かな?
オレが中学生の頃でした。
あの頃はまだ若かったんです。
感情をそのまま行動に出してた時期ですね。

オレは何か気に入らないことがあるとは物に当たってました。
そう、その被害者こそが、今回の事件の中心にいる、
和室の壁なのです!!
何で機嫌を損ねたのかは覚えて無いんですけど、
気に入らないことがあって壁を蹴ったんでしょうね。
それで和室の壁に大きな穴が。。。。orz

今日までその穴は適当に接着剤だけ使ってごまかしてたんですけど。
今日は、石膏ボードまで買って来て、
壁を一回全部綺麗に破壊して、
そこに買ってきた石膏ボードを新たにはめ込み、
その上から買ってきた和室用の壁紙を貼り付けるという
大改修を行うつもりだったらしいのです!

そう、そして当然それを壊したオレがそこを直すハメに><;
原因は過去のオレなわけですから、ここで嫌だとは言えません。
泣く泣くそれを率先してやりましたよ。

その時の写メ撮ったんですけど、
携帯とPCを繋げないんでここで画像を載せられないのが残念。

まぁうまくいきましたよ。
一旦壁を全部、石膏ボードの裏にある骨組みとなる木のところで綺麗に四角形に破壊して、そこに新しく石膏ボードを切ってはめ込み、釘で打ちつけ、パテで隙間を埋めて、最後に壁紙を張って完成。
いや、マジ疲れました。
って言うかパテがほとんど必要ないほどにぴったりとはめ込めたあたり、オレの腕は鈍ってなかったようです。
高校の時にカンナやのみを駆使して家具を作ったこともあるんですよw
その時のスキルがこんなところで生きてくるとは。。。
まぁ一仕事終えた後で今はなぜか充実感で一杯です。
その代わりオレTUEEE!!作戦はもろくも失敗に終わりそうですが^^;

ってことで、またぼちぼちINして穴掘りに出かけます!
以上、初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1枚目のssのてっさ、何か激しいね^^;
安眠マスクはがれそうなんだけどww

2枚目のssの段差は・・・てっさのほうが高い位置にいるのを見ると・・・いろいろ納得できるものがあるwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

てっさにおまかせwww
てっさ: 2006.10/21(Sat) 22:22 Edit
無題
前半も面白いが、後半も面白いなw
フミえもん: URL 2006.10/21(Sat) 23:17 Edit
コメント返信
てっさ>>
てっさは常に激しいです!
今度は砥石掘って下さいorz
てっさにお任せ(〃∇〃) てれっ☆


馬鹿と何とかは高いところが好きなんだとか(。・w・。 ) ププッ


フミえもんさん>>
常に最近はネタ作りに励んでますw
文章下手だったりするんであまり面白く賭けないこともあるんですけどorz
頑張ります( +・`ω・´)b☆
: 2006.10/24(Tue) 12:22 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]