忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.05.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.29
メインIDのパスワード忘れたせいで、大分前に一時期別IDで活動してましたことがあります、初です。

しかし暫くしてからパスワードを爺に聞く、
ということができることが発覚したため、
すぐに問い合わせてまたメインIDの方で活動を再開。
それに伴い別IDは当然ほとんど活動停止、
イベントアイテム倉庫IDとなってしまいました><;
今日はそんな別IDに生息してるウサギな話。

( ・ω・)ノ――――@クルクル
( ・ω・)ノ@ パシッ
今回のイベント、凄いもらえる装備の性能がいいじゃないですか!
だから、頑張ってチケットを集めるべく、
別IDも動員してイベントモンクエやってチケットを集める事に!
その別IDに生息するこのウサギ。


実はかなりやんちゃでイタズラ好きです><;
『久しぶりにシャバの空気が吸えるぜ~』
なんて思ってるんです、きっと。
そんなウサギですから、
久しぶりに動かしたらいきなりトップギア。

こんな感じで。



段々。。


暴走して。。


行くのです!!(☆Д☆)キラリーン♪
こんなウサギの挙動を怪しく思ったのでしょう。
近くにいたウサギさんから青看板で『?』の文字が!
いけない、このままだと誤解される!!
ここは1つボケなければ!!!









電灯食べてごまかしましt

そうしたらこのお方、
NPCが分身してて気持ち悪くなったと言い出しました。
(公園のクエを受ける場所に同じNPCが沢山いるあれのことです。)


我が家のウサギの受け答えが適当に見えるのは気のせいです。

真面目に返す彼女にボケて返し続けてたら。

墓穴を掘ったようです、突っ込まれました><;


その後トリックスターの行方について。
今後Trickster+は時代と共に名前を変えるようです。

・・・C言語じゃありませn
一部の人しか分からないネタでスミマセン><;



この後トリックスターの今昔についてお話しました。
+化前の方がよかった、この意見はよく聞きます。
オレも昔の方が平和だった気がします。
オレがTSやり始めたのは+化直後ですけどNE!

で、最後にTSと言えば!!


これで間違い無しです・w・
以上、ウサギな一日をお送りしました、初でしたノシ


PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]