忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.23
DREAM・THEATERのドラマー、
マイク・ポートノイのドラム教則(?)DVDの話。
いとう氏からこれを教えてもらって、
夏に入る前、つまり大分前に購入しました。
彼は買ったらよこせみたいなことを言ってたのを今思い出したのでブログに書いた次第。
メールで送れって話ですけど、ブログのネタが無いので^^;

マイキーのサイドプロジェクト、Liquid Tension Experiment の曲を彼が通しで叩いてくれた後に、部分的に解説するDVDです。
いとう氏の言っていた、Liquid Tension Experimentのライブ映像も入ってますが、これは本編とは別に編集されて、おまけみたいな形でついているわけではないです。
教則の本編に挟まる形でたまにライブ映像が流れるって感じです、たまにね。
しかも中途半端なところで切れたりってことががががg
なんで、多分いとう氏の期待に添うような映像は無いと思います。
まぁ楽しいですけど。
Universal Mindを制作してる最中のペトルッチの顔がいいです・w・
キタ━━━(・∀・)━━ッ!!って顔してますw



3年生が配属されたようです、
オレは私用で歓迎会に出れませんでしたが><;
バイトで行きませんでしたとか言えない。
で、ですよ。
なぜか今年の3年生にはうちの研究班が人気らしいです。。。
うちは制御の研究室なんですけど。
オレの所属する研究班はシミュレータをつくる班なんです。
制御全然関係なし。
なのになんで人気があるんだ!?
勘弁して下さい、メッチャプログラムできる人とかきたらオレどうしていいかわかりません、多分教える側じゃなくて教えられる側になります(゜ー゜;Aアセアセ
まぁまだ会ってないんで何とも言えないですけど。
とりあえず平和に研究室生活が送れる事を祈ります。
。。。あ、すでに平和じゃないか・。・


初でしたノシ

-----------------------------
レックさん>>
Gvですか、もうガチャまみれのGvには参加する事はほとんど無いと思います。
ということで、今日また非課金Gvに参加してこようと思います、やってればですけど。
ガチャ装飾装備をうまく調整したらばれないとか言っていた、
ふざけた羊がいたので成敗してきます( +・`ω・´)b☆
まぁとりあえず頭と盾無しで倒せるけど倒される的なスリルを楽しめたらなぁ。。。って思ってますよ・w・
前みたいに外装は剣だけって言うポリシー持ったウサギさんとか出現したら面白いんですけどね。
本気でやるのもいいでしょうけどね、いろんな楽しみ方ができたらいいと思いますよ。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらま、ライブ映像がみれると思ったんだけど、ちょっと違うのかな。

まあいずれにせよ見に行きます!!よろしく。
いとう: 2006.09/24(Sun) 22:02 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]