忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.16
バックアップとっておいてよかったなって。
今プログラムで配列の名前を少し変えてたんです。
そしたらなぜかおかしな結果が出てきてしまって。
配列の名前変えただけで、プログラム変えた前と後で結果が変わるわけないんです。
f(x)=x+1を、f(y)=y+1に変えたようなもんです。
なのに実行結果が違う→オレがどこかで書き間違えたorz
しかしこれが見つからない。。。
もう嫌になって嫌になって。
で、ふと思ったんです。
フラッシュメモリにバックアップとってなかったかな?

ってことで、筆箱に常備してあるフラッシュメモリのうちのひとつをPCにつないで見てみると・・・

おおお!!あるジャマイカ!!
更新日10月13日
先週の金曜日キターーーーーーーーーーーー!!!
ってことで、もうバグ見つけるの面倒だったんでこれをPC本体に持ってきて上書き。
振り出しに戻りましたorz
それでもバグのある状態だとマイナススタート(まだ今日はこれしか手をつけられてないんです。)なので、ぜんぜんマシ!!

皆さん、なんでもそうですが、既存のものを作り直すときは必ず元の形のものを残しておきましょう。
そのほうが身のためです・w・

あ、そうそう!!
今日はじめてTAやってきました!
実験TAです・w・
なんか大学生になっても馬鹿なのが多いですね。
学部生ってあんなもん?
とか言ってるオレも学部生・v・
この差はなんでしょうね、ホント。
まぁオレが実験受けてたときも説明聞かずにフィーリングで実験進めて失敗してましたから、あんなもんだったのかな・・・?
でも失敗して全部TAに押し付けて自分は知らん振りなんて真似はしませんでしたよ。
もう疲れました、最悪です。

『自分の失敗は自分で取り戻す!プリマになったら誰も助けてくれないんだぞ。』
超一流のお方の教えを聞かせて上げたいものです。


そんな状態でこれから研究ですよ!
愚痴でごめんなさい><;
ネタないんですよ、ネタ!!

TSハルコンの留め金掘れないです。
アイテム名間違ってないよね?
次のメンテ、メンテ掘りできたらいいなぁ。。。
必殺ネットカフェとかでぎりぎりまで研究→メンテ掘りコンボ発動してみようかな。

うそです、そこまでしてほしくないです。
ってかそれだったら家に帰って課金したほうがましです。
ハルコンの留め金、今週中にほれなかったら露店で買おう!

そういえば昨日火山掘ってたら蔵ミトラと蔵フルムーンロッド掘れました。
・・・いらねぇぇぇぇぇ~!!
ほしい人、あげます。
まぁ象牙掘れたからいいんですけどね。
象牙は上げません・w・


なんとなく研究室から更新、初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺は顔ドリル4本使って2個ようやく掘れた
かなりきっつかったけどもしかしたら今回のメンテで修正されたかも
レック: 2006.10/18(Wed) 01:06 Edit
コメント返信
レックさん>>
えと。。。カオドリル10本使って一個も出ないんですけどどうすればいいですか?
: 2006.10/18(Wed) 14:50 Edit
どこで
ほってる?
上の装備が出るのってタバスコのほうだよね。
ほれるのってテチチですよ?
テチ3の下のほうで2個掘れたので上のほうでは彫らないほうがいいですよ
レック: 2006.10/18(Wed) 16:03 Edit
コメント返信
レックさん>>
ちゃんとテチチの方を掘ってましたよ・w・
タバスコはテチチに飽きてから掘りに行きました(゜ー゜;Aアセアセ
: 2006.10/19(Thu) 09:12 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]