忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.08
ある日のこと。
TSにINすると、ある羊からメモが飛んできてそのままおしゃべりすることになりました。
で、めんどくさがりなオレはメモでずっと会話してたんですけど、羊さんがチャットの方がいいって言いだしまして、彼女の家にお邪魔させていただくことになりました。
なんとその場所は!!

( ̄Д ̄;) ガーン
マイポジションが家で埋まってるるるるるorz
人の場所を家で強引に埋めないで下さい><

で、よく見ると彼女の家には先客がいるようです。

初の友達でも羊の友達でもなかったので、
チキンな初は壁際でコッソリ様子を伺うことに。
一体誰がいるんでしょうか・・・?

一方の羊はと言うと。
やっぱり自分の家の中にいる人が気になるご様子。
さんざん悩んだ挙句に。

強行突破する事になりました・w・

元はと言えば向こうの方々は住居不法侵入なわけです!
大義名分はこちらの方にある!!
いざ!!
って感じで羊さんの後について家に乗り込みました(何

乗り込んでみたらそこには怖そうな猫一味が!!

ぎゃー、怖すぎるorz
と言う事で、二人は水槽をはさんで反対側でひっそりとお話しする事に。
暫く会話をしているうちにこの猫さん達はお礼を言って去っていきました。
何事も無くてよかったです(〃´o`)=3 フゥ

ようやく?二人で久しぶりにお話してたわけなんですが。
この羊、相変わらず図々しかったのです!
初が回線の調子が悪くて一旦落とされ、
再度INした時の会話のことです。

初「ただいま!」
羊「ただいま><;じゃない」
初「ちょっと勢いよく言ってみたw」
羊「いつもと違うことされると傷つく」

これはネタだと言うことが分かっています。
えぇ、分かっています。
でもね!ちょっと図々しくないですか!?
お前はオレの何なんだぁヾ(`◇´)ノ彡
ここは初、一発がつんとかましてやれ。
ってことで、

初「・・・一体何様のつもりですか??」

言ってやった(〃∇〃)
完璧だと自画自賛な初の切り返し!
しかし羊は。。。

ちょwwおまww
完全に負けました><;
初は完璧と思われるタイミングで左ストレートを放ったのに、
それを難なくクロスカウンターで返された気分です;

結論:
触らぬエロ羊に祟りなし・w・


おまけ:

おいしそうな五色ウサギ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]