忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.05.09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.12
忘れてました、今週の土曜日はアニバンやるんだ!
アニメバンドの略、アニバン。
所属してる(してた?)サークルのイベントで、
バンドやることになったんです。
アニバンはサークルの先輩に呼ばれたんで参加することになりました。

曲目:
・ペガサス幻想(ファンタジー)
・摩訶不思議アドベンチャー
・チャラヘッチャラ

最初の曲は聖闘星矢(セイントセイヤ)のオープニング曲、
あとの2曲は皆ご存知ですよね?
ドラゴンボールのオープニングです。

摩訶不思議のリズムが結構難しくて苦労してます。
まぁもう大丈夫だと思うんですけど、
かなり練習しました。
・・・少し、かな;
だって練習する時間ないんですYO!
家に着くの最近優雅対抗もとい夕方以降(なんつー変換)
なんで、それからドラムなんてうるさくて近所迷惑間違いなし。
絶対叩けません。
叩けば10秒で苦情、20秒で警察です。

ギブミードラム叩ける素敵な時間!!

ということで何が言いたいかというと。
今週の非課金Gv出れませんorz
せっかく武器もできて楽しみにしてたんですけどね。

まぁそのぶんアニバン楽しんできます♪

----------------------------------
そういえば、って言うのがもうひとつ。
実は。
TSやり始めて一年が経過しました~~~!!!!
いやっほぅ♪
ってことでプレゼントクレクレ・w・
SL3枡神剣で許してあげまs


ドラムマニアは嫌いだけどエレドラ所持の初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プレゼントはくれくれっていうもんじゃありませんよ( ゚Д゚)ゴルァ!!
しょうがないからてっさがタコ足300個あげるよw
てっさ: 2006.10/12(Thu) 21:24 Edit
無題
俺は初めてからもう1年半だな
まぁ2ヶ月離れてた時期があるけどね

しかたない
なにか考えておこうか
レック: 2006.10/13(Fri) 03:13 Edit
コメント返信
てっさちゃん>>
ゴルァじゃありません!
言葉使いが汚いですよ!!

クレクレは冗談です。
とは言っても、今はもうINしてこないあの人とだけしか通用しなかった冗談だからあれだけどねぇ。。。
ここ見てるのかな?
まぁあまり本気にしちゃダメ・w・

蛸足はたこ焼きイベントが来たら頂くよw
今は倉庫がピンチなんですorz

レックさん>>
上にもあるように、クレクレは冗談です。
半分本気だったりしますけど、別に期待しません。そして余計なものはほしくありません・w・
なぜかというと鉱石ばっかり掘ってたら倉庫の所持が限界になっちゃって今しかたなく放置露店中orz

一年半かぁ、長いねぇ><;
二年になったら何か考えておくよ・。・

研究進まないよよよよ~
: 2006.10/13(Fri) 13:02 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]