忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.27
ガチャだけですね。
一体いつになったら二次転職来るんだろう。。。
10月中に来なかったら休止します。




嘘です、言ってみたかったんです・w・

嘘ですよ・・・・多分ね。



そんなわけで、ガチャなんか全然関係ないんで、
ひたすら鉱石掘って売る生活が続いてます。
装備欲しいんですけど、
掘りに行く気が起きないんですよね。
だってアイスD遠いし敵強いし(゜ー゜;Aアセアセ
何より狐じゃ倒せないハゲとかクレームが邪魔すぎる!



TSにちょっとした変化が欲しいです、
変化してるのは溜め込んでる万年鉄の数くらい。
溜め込んだところでどんどん値段下がるから持ってても
意味無いんですけどねw
なんかこの手の鉱石(オリハルコンとか)は売らずに溜め込んでます・w・

ただの収集癖です!

今日も研究室行こうかどうしようか迷ってる午前九時半、初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2次遅いですよね~^^
変化してるのは課金者のお財布の中身だけですね~
風さん: 2006.09/27(Wed) 12:41 Edit
無題
よし!俺もこの期に休止を、うわ!何をするやめr(ry

2次は最悪今年中には来るんじゃないかと、俺は予想しているけど。
まぁ気長にサブでも育てながら待つとしますよ、俺は。狐が44で止まってますし(゜∀゜)

万年鉄とか重度の課金者じゃないと使う機会ってないんじゃないのかな?
だから値段がすっごくさがるのが早いんじゃないの?
俺も使う機会ないしね。
最高でLv6装備しか作ったことないし。
ノーミス1個、リペア7回で1個('A`)

あ、あと中の人のリンク先を変更したほうがいいかと思われまする。サイト変わってるよーん
レック: 2006.09/27(Wed) 13:30 Edit
無題
万年鉄の価値が下がってるのは、クエストで万年鉄がもらえるようになったからです。月長石も同様。こっそりとクエストが追加されたから気が付いて無い人もいるようですがね。

ゴーストブルーとか掘ると微妙にクエスト品増えてたりします。あとは、増殖とガチャ装備で物に価値が無くなっているのが原因でしょうか。
オウル: 2006.09/27(Wed) 17:04 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]