忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.28

3日でギルド脱退します;
肌に合いませんでした。
基本的に『w』が大量に付く会話ってダメです。
うはwwwwwwwwwwwwwwwww
とかね。
なんか馬鹿っぽくないですか?

壊れて変なテンションのときにたまにって感じならいいんですけど、この会話が標準装備になるともうはっきり言ってついていけません。
w=笑ですからね、終始爆笑してるのってどうなんでしょう?

( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!
\卍(・ω・\)キャッチ!(。・ω・)ノオカシ!・・・)))卍

最近疲れててTSにINする気力が起きません。。
と言っても一応バイトの日でも11時過ぎとかにINしてるんですけどね。
なんていうか。。。疲れてる時にすぐ寝るって選択肢は取りたくないんですけど、かといってTSにINするような気力も無いorz
なんか他にゲームないですか?・w・

求)低スペックでも遊べる楽しいゲーム。

オフゲーでもなんでもいいんだけど。。
いいかげんヴァルキリープロファイル2やろうかなぁ。

初でしたノシ

-------------------------------------------
風さん>>
遅いですよね。
さっさと来いって感じです。
でも今ふと思ったんですけど。。
二次転職来て転職できたら結局やること無し??^^;
う~ん・・・

レックさん>>
万年鉄って、確かLv171~190の装備の製錬に、
低級鉱石扱いか何かで使ったはず。
値段が落ちてるのはオウルさんの言う通り、
クエストでもらえるようになったからですね。

何か面白いゲームないですか?><;

オウルさん>>
月長石は目に見えて値段下がってますよね。。
でも万年鉄の方が未だに値段が高いのはなんでだろう。。。
万年鉄の方が使用頻度が高いからなんでしょうか。。。?
そこが少し疑問です。
同じ様にクエストでもらえるようになったのに;

未だに増殖あるんですか?
使い捨てアイテムとドライアイスくらいしか増殖できないって聞いたんですけど。。
なんでも増殖できるんならうんざりですね;

ってWM3000もってどこ行くんですか!?(゜ー゜;Aアセアセ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オフゲーでいいならモンスターハンターとか
かなり時間がつぶせる
PSPがあるならポータブル版もおすすめ
あとはベクターとかにあるフリーのゲームとか
RPGとかかなりはまる物もある
レック: 2006.09/28(Thu) 11:32 Edit
無題
PSPないですね、モンスターハンターかぁ。。
フリーのゲームは前まで少しやってました。
結構面白いものがあったりして意外でしたw
: 2006.09/28(Thu) 16:24 Edit
無題
これからはPSPで楽しいソフトが増える予感
気軽に持ち出せる高機能高画質のゲームやムービー
かなりよさげです
ただしソニー製なので某タイマーに注意
ファンタジア鯖ですか
一応21の1423竜がいるなぁ
あまりやる気ないけど_| ̄|○||||
レック: 2006.09/28(Thu) 18:48 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]