忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.25
昨日・・・ていうかもう日付が変わったから一昨日ですね。
非課金Gv参加してきました。
今回は平均170くらいだったんで、
自分の狸と同じLvでした。

やっぱり自分のLvくらいが平均になってくれると楽しいですね。


相手を待ってる時の一枚。
なぜか追い回された挙句に呪われ始め。。。

最終的には悪霊と恋の駆け引き(。・w・。 ) ププッ


それから名前にいちゃもんつけられたり・v・`


皆で隠れたり(ΦωΦ)


恋したりされたり。。
あるわけないですね、はいはい。
しかもこのネタ、
パクリです、ごめんなさい><

てな感じで、Gv自体よりも待ち時間が楽しかった、そんなGvでした・v・

非課金Gvやってて気が付いたんですけど。
非課金なら、ボディガがあっても大差がつきにくくていいと思います。
課金してない狸なら倒せますしね。
むしろ雷が凄い嫌だったりします。
まぁそれでもごり押しで勝ちましたけどね・w・
うちの狸が二回MVP取らせていただきました。
いつ以来のことだろう、MVPなんて。

でもあれですね、やっぱり中にはズルをしてると思しき人が数人いました。
羊の癖にやたら魔力高くてスピン全回避とか、
アーメット被ってるくせに狐がATでうちの狸にダメージが6kきたり。
両方ともミトラとかアーメット装備者でしたけど。
狐の方はグルーミーで防御を落としてからなら、
ひょっとしたら6kいくかもしれないですけど。。。
ウサギさんはATで10kもらったらしいですからね、
ちょっと変だと思いましたよ、やっぱり。

ちなみにどちらのキャラが所属するギルドにも勝ちました。
一人装飾品でずるするくらいで勝てるわけないです。
外装と天外が無いだけで、非課金でもなんとか対抗できます。
あくまで一人や二人なら。。。ですけどね。
皆がそんなことしてたらさすがに無理でしょうけど。


そういう課金装備してるんじゃないかって怪しい人には
容赦なくスカンの嵐です・w・
ボディガも容赦なく使います。
楽しむのが第一ですから普段は滅多に使いませんけど、
こういう場合は別です(☆Д☆)

百歩譲って課金装備じゃなかったとしても、
強い人から狙って倒すなり無力化するのは当たり前ですからね。
課金してるとかしてないに関係なく、
強い人は狙われます。
現にうちの狸が17ヒットした時なんか、
雷で縛られてミストとブレイクダウンかけられて、
そのあとワイルドナックルで放置とかありましたし。


とまぁマイナスな面ばかり?書いてましたが。
非課金Gv楽しかったですよ。
接戦がものすごい多かったです。
結構燃えます!
いつまで非課金Gvが続くかは分かりませんけど、
なくなるまで非課金Gv参加したいですね。

とりあえず眠いんで寝ます、初でしたノシ

------------------------------------------
いとうさん>>
どうぞどうぞ、暇してる日なら来てもらってかまいません・w・
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
んじゃ
俺も行くわ(何
最近獅子が楽しくてしょうがないんですけどGv参加まではできないんですよね、、、
だから龍の装備の維持もしなくちゃいけなくてちょっと生活がきつい(´・ω・`)
無課金だと獅子は狩場がなくなるからLv上げががががg
QS覚える頃に無課金装備でも作る予定です。
そのときに誘ってくださいねぇ
レック: 2006.09/25(Mon) 05:02 Edit
無題
非課金Gv、やってみたら結構ずるが目立つしまつw特にお邪魔キャラのずるは結構きついですね^^;
落としにくいし^^;
非課金Gv毎日やればいいのにw
風さん: 2006.09/25(Mon) 16:08 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]