忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.06
こんばんは、初です。
PCが起動しなくなりましたorz
ブルースクリーンってやつです。
購入当初からなってたのですが、
最近はなってなかったので安心してたんですけどね。。
出費が 壁|〃´△`)-3ハゥー


そんなわけでTSは休業かなぁ。
サンだと重いので、金とか虹あたりで
一人掘ってるかもしれません。
GvはこのPCじゃ無理だと思うので諦めます。
人の少ない火山入り口ですらカクカクなんだもんw
メガロの広場はまわりの人が瞬間移動してたけど、
落ちるまでには至りませんでした。

まぁそんなわけです。
今まで取りためたSSが全部吹っ飛んだのがちょっとショック。

--------------------------------------

PTクエスト実装されましたね。
鉱山クエスト。
ちょっとwikiにも乗ってない有用情報?載せちゃいます。
SS撮っておいたんだけどPC逝ったので全部文章で。

マリン鉱山にて。
制限Lv 120~149
報酬 1万ゲルダクーポン or 110キオスの羽毛*3 or 125キオス羽毛*3 or 140キオス羽毛*3

取得経験値:一回目ベース不明 TM2.2M程度(一番倒してた人は3.6M程度)
3回目~25回目
ベース不明 TM700k~2.6M程度
なお、この辺の経験値の変動についてですが、
少なくとも

自分のヒットした数
------------------------------
PTでヒットしなければいけない数


の値によって変動するっぽいです。
他にも条件はありそうですが、
とりあえず自分がPTの中で、
どの程度たくさん倒したのかが
報酬経験値の変動に一役買ってるようです。

25回目~50回くらい?(上限の50回は未確認
ベース不明 TM300k~1.2M程度

50回↑?(未確認
TM200k前後

オレは28回くらいしかやってないので、
50回と言うのが境目かどうかは分かりません。
ただ、50回↑やってる人に聞いた話から、
なんとなく50回が境目になってそうだったので適当に書いたまでです。
まぁ50回もやるような人はそんなにいないと思いますが。
とりあえず、26回以降は経験値まずくなります。
それでもそれなりの数倒せたらおいしいかもしれないですが。

PTクエストの回数制限は無いようです。
25回までは凄いおいしいクエストなので25回は受けるといいと思います。
それから、PTクエの報酬に寄ってLvが150(つまりPTクエストの上限Lv)になると、
ベース:Lv150の20%弱くらい TM4.4Mくらい
もらえました。
これは二人PTで8匹中4匹倒した結果です。
なので、もし全部自分が倒せたら2倍くらいにはなるのかな?
よくわからないけど。。


結論:
制限Lv突破するときはクエの報酬で上がるようにするといいかも。
ものすごいおいしかったです。


初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
PCくらっしゅですかぁ~><
うちもデスクが使えないときはノート使ってましたけど、度重なるアップデートのせいか、ノートじゃ快適に動かなくなりました^^;

今週の非課金は荒れそうですね~
外装課金武器はどうなるんでしょうね~容認されるのかな??

うさぎのガードはかなり使えますねw今確認してるだけでも・QS等も防ぎますし・SRされてもガード1回分しか減りませんwあとこれが極めつけですねw闇盾の反射ダメもガードしますw

ガードも規制きそうな予感^^;
風香: 2007.12/07(Fri) 02:52 Edit
コメント返信
風さん>>
今古いほうのデスクトップ動かしてます。
ゲーム以前に普通の動作からして怪しい。。

今週は出れないだろうから、
でたら様子教えておくれw

最近思うんだけど、
フルハウス以外のスキルは解禁していい気がする。
ボディーガードとスカンがあれば光龍が活躍できるしね。
ガードで闇盾の反射も無効化できるのか。。。
なんでウサギに来たのかホントに理解できないスキル。
: 2007.12/07(Fri) 12:23 Edit
変身の返信~
出たら教えるね~というか今日ありそうだね
うさぎというかwハイブリの牛もガード持ってるから範囲スキルバンバン撃ってきますよw

光竜と特化羊はほんと貧乏くじですよ~~><
特化なのに特化したスキルがこないわ~で^^;

もう特化からハイブリに変更できる薬が欲しい~><

完全にうしは特化よりハイブリのが強くなりましたね~ハイブリにしてもスキルが1次で来るので伸び悩みが無いですし、うさはどちらでもおk

光特化も羊の特化に比べればまだ活躍できます^^;

きついてっヴぁ~~><
風香: 2007.12/07(Fri) 17:33 Edit
コメント返信
風さん>>
結局無理してGvやったけど、
一度しか落ちずに済んでよかったw

ガードは今は魔法もガードするみたいだから、
ホントに無敵だね。
あれはどうしようもないわw
このまま仕様で定着したらガードは禁止だろうね><
まぁ狐としてはガード無しでやってくれたほうがやりがいがあるのだけどw

鉄拳の特化羊が非課金Gv初参戦だったけど結構頑張ってましたよ!
幸運上げて狸と攻撃型を警戒してればそれなりにやれるらしい。
狐よりもつらそうだけど。。。
まぁそうすると相当いい幸運帽子と杖が必要だけどw
雷うまく使うしかないね。

ぶっちゃけボディーガードもスカンもありでいいよ。。
スキルの規制が最近うざったく感じてきた。
: 2007.12/10(Mon) 17:18 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]