忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.16
こんにちは、初です。
これから院ゼミです。
オレは話聞くだけなので気軽でいいですね。

前にも何度か書いたんですが、
オレはここ最近研究室の行き帰りに、
電車の中で本を読んでます。
なんというか趣味として定着しつつある今日この頃。

右にも書いてある作家の本を好んで読んでるのですが、
なんかここ一週間はそこから思いっきり外れた本読んだり。

空の境界

からのきょうかい と読むそうですよ!
実はS氏あたりからだいぶ前に借りた本で一回読んでるのですが、
最近文庫本化したらしく、店頭に平積みになって
目立つところに置いてあったので思わず買ってしまったw
上と中が出てるようで、これから下巻がでるっぽいです。
中まで読んだので先が気になります。
話、覚えてるようであまり覚えてませんでした><;
読んでる最中に思い出すんですけどね!

あ、後。
こっちはまともな本!
ペトロバグ 高嶋哲夫

石油精製バクテリアが発見されたら、って言う話です。
この人の本はホント好き・v・
読んでないバイオ系の本でもう一つあったんだけど、
今それはお店探してもなぜか見つからない。。。
配置換えしすぎだよ! to某駅前本屋


そんなわけで今日も買いました、本。


その名も。


”文学少女”と死にたがりの道化

ライトノベル ドーン

なんていうか。
内容が普段読んでるのに比べると格段に軽いですね。
さくさく読めてしまいます。
あまり好みじゃないかも。。
厚い本が好きっぽいです。
って言うかこっちが薄すぎ!
しかも。。。
行きの電車で半分読んじゃったorz
帰りでもう半分読んで明日また本買わないと><。
内容ライトなのに財布にはヘビーですorzorz
面白いのかもしれないけどもう買わない!
内容は。。。
本をむしゃむしゃ食べてしまう文学少女が出てきます。

なんという電波。
きっと昨日寝る前に電波受信するだの発信するだの言ってたのが原因だ!
しっかり受信したようです ぁ

久しぶりに自分が書いた内容に満足!ぇ
初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本読むペース早いですねぇ。
電車内で半分ってw

非課金Gvに関して。
動きよくなってきたものの、前回鉄拳さんとやったのが1番の大敗でしたw
鉄拳さんのメンバーは動き(連携)もいいし装備の組み合わせもしっかりしてるし、勝てる要素がありませんでした。
水陰さんともう1人のガンナーの方、ともに回避が高くて鷹目をもらっても全然当たらなくてどうしようもなかったです。
とりあえず今キャンペーンで秘薬が手に入るようなので、盾はいずれ直させていただきますよ!
デッドマンズ: 2008.01/17(Thu) 06:45 Edit
コメント返信
デッドマンズさん>>
いつの間にか読むペース早くなってたみたいです。
まぁ電車の中に1時間以上いるのも原因ですが!

非課金Gv:
基本的に回避そこそこある感覚を落とすのは攻撃型の役目です。
ハイプレやオーラだったらたまに当たることはありますけど、
ワンペアだったらそこまで当たることはありません。
もう一人いた獅子さんも似たような感じです。

一概には言えませんけど、
もしバナナプリンが狸中心に戦うことを考えるなら、
水陰は真っ先に落とすべきかもしれません。
スロモとグルミもらったら回避マイナスになるでしょうからw
その状態だと、バリアしてるとむしろシャワーのダメージが増えるので死亡フラグ。
水陰はウサギのメテオ一発で沈みますので、
味方にウサギがいるなら頼んでみるといいかもですね。
ずっと特化狐を狙ってると他のウサギや獅子を落とす機会逃すのでよくないと思いますけど!
確実に狙えるときは狙うようにしないとつらいかも。
狐が落ちればデイがなくなるので、
闇魔の幸運も下がりますし。

まぁうちも大敗することありますし、
色々試すといいかもです。

盾なおして5kくらいの作っちゃってください! ぇ
オレはそろそろSL2パルマから脱出したいなぁ。。
でも見た目はパルマがいい。。。
SL3パルマ掘れってことですかね!
無理><。
: 2008.01/17(Thu) 14:25 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]