忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.20
気分的にはそんな感じ、初です。
これについては記事の後半で。
重大発表です。

じつは。。



キャラデリしました。

































(-ω☆)キラリ

































ってオチでした、ちゃんちゃん。

F鯖に初めてキャラ作りました。
パンダさんに拉致されてF鯖の非課金見に行くことになったんです。
行ってみて思った感想。
人多いですね。
なんでこんなに違うのかとふと疑問に思ったので、
その要因を考えてみました。

・見た感じ強い人と弱い人がばらけてた。
・ほぼ全員にフェリルが行き渡ってた
 →F鯖は物価安いため装備をそろえやすい。
・課金Gvも人多かったことから、FはGv人口が多そう。

こんなところですかね。
FとJの非課金Gvでルールに差があるのかどうかは知らないんですが、
あるとしたらそれも要因に入ってきそう。

見た感じ強い人と弱い人がうまくばらけてたのはよかったですね。
Jはどっちかって言うと強い人が集まる傾向がある気がします。
まぁ人数減ってしまって残ったのが強い人たちだったので、
その人たち同士で仲良くなっちゃったって言うのがあるんですけどね、多分。

後物価。
これはかなり大きい気がしました。
物価が下がると、確かに露店で手に入るゲルダの量は下がるんですが。
そのかわり武器ドロップの価値がうんと上がる。
結構違うんじゃないかと思います。

後最後に課金Gvも見てきたんです。
こっちも結構人多かったですね。
ただ非課金Gvより少なかったです。
Jは課金Gvのほうに人が多い気がします。
この辺も決定的な差ですかね。
Fは課金Gvから流れてる人がJ以上に多そう。

まぁ見てそんなこと思いましたとさ、ちゃんちゃん。


----------------------------------------
本日のメインタイトル

還ってきたんです、やつが!
稼動したのは実に半年以上ぶり。
だがSSはないorz

カーツウェル動かしたんですε- (´ー`*) フッ
発端は実に単純。

攻撃極狸が攻撃極装備でGv出たらワンペアでいくつダメ出るのか。
いまだかつてこんなあほな命題に立ち向かった人はいないと思うのですよ。
QSで確殺されるし、攻撃型の攻撃まで当たるようになるし!
それでもやってみせよう、この狸!
攻撃狸なめんな!ってことで乗り込んで実験してきました。


結果:
ワンペアノンクリ最大12k
クリティカル最大18k

鬼過ぎるwww
相手に獅子も魔もいないときは無双状態でした。
ただ狐にスロモやらグルミされると終わってましたorz
防御?知らんがな・x・;

いまだかつてワンペアで18k出してる人を見たことがありません。
そういう意味では前人未到の領域に達した気がします!
大満足。

ただ、HP極狐やら何ウサギかはわからないんですが、
一部の人に18k出しても耐えられたのが悔しい。
勇気の玉を攻撃合成して400くらいのやつ作ったらもっと変わるかな。。
クリティカルで20kくらいいってみたいですよ!
ってことでまた狸で乗り込むかもしれません。
そのときはミスとで歓迎してやってください。
ミストされるとホント終わるww
HPないからハイプレ弱いし!
って言うかハイプレマスターしてないし!
オーラはそこそこダメージ出てたけど、
何か使うの忘れてるし。。
狸の基本はカードさ!
それ以外は邪道だ!

それだけにフルハウス使えないのはちょっと残念。
そうすればHPウサギをフルハウス→ワンペアで倒せるのに。。
試してみたかったなぁ。
まぁ強すぎるので禁止ってことになってますが。
非課金Gvで攻撃狸がフルハウスつかったら。。
ひどいと確殺されます、自分にwww
HP狸が馬鹿みたいにフルハウス連打しすぎなんだよね。
リスクのないギャンブルなんてギャンブルとは認めない!ぇ
あれは攻撃狸からみたら迷惑以外の何者でもない。
こっちは考えて使ってたのにorz
まぁその狸も今はどっかいっちゃいましたけどね。


うん、とりあえず。
バナナプリン強いじゃないか!
手も足も出なかった わはー



おまけSS


オレが適当につけた称号にシンクロさせやがりましたパンダさん。
やってくれるぜこんちくしょう。



狐ときどき狸になるかも?初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャラデリしちゃったかと思ってちょっとびっくりしたじゃないですか!!
FのGv(課金)は半年くらい前に見に行ったことがありました。
Jと比べてやけに人が多かったですね。
てかHP極狐ってウチのところのじゃww
昨日のバナナは平均が高かったこともあってか強かったですね。
全員201超えてましt(ry
あと、魔の人が装備そろってない割りに強いんですよ><
我々の寄せ集め装備でも結構なものでした。
デッドマンズ: 2008.01/20(Sun) 15:51 Edit
コメント返信
デッドマンズさん>>
そんなわけないじゃないですか、狐スキーですよ・x・
って言うか手塩にかけて育ててきたキャラを消すくらいならID一つ増やします ぇ

いや~、ホント強かったよ。
土曜の戦績、自身のブログで公開してください。
実は毎回ひそかに楽しみにしてます 笑

次は負けないんだから!
: 2008.01/21(Mon) 11:33 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]