忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.04
こんにちは、初です。
年明け初めての研究室。
えらいなオレ!
学会行くってんで原稿締め切り間近なA木頑張れ。
オレは行かないんでのんびりやります。
とは言っても11日企業相手に報告なのでパワポ作ったりしなきゃいけないわけだがww
やっつけで行きます。


半年振りくらいにアクセス解析やったわけです。
半年というのはかなり適当です、
もっとやってなかったかも。
正直どこからどれくらいの人が来るなんてどうでもよかったんですが、
先日の記事にも書いたとおり、非課金Gv興味なさそうな人まで見てたので、
一体どんな人が見に来てるのかなぁと思って調べたのですよ。
まぁ案の定というか、非課金Gvで検索引っ掛けてる人が多かったです。
圧倒的に多いのがブックマークからなんですけど、
それ除くと非課金Gvで引っ掛けてくる人が多いです。
まぁこれは予想通り。

あと、べつのALOのゲームでも引っ掛けてくる人多いですね。
こんなほとんど何も書いてないとこに来ても何もないですよ。
って言うかこんなにほっとんどALOについて書いてないブログが
ヒットするって何か間違ってる。。
ALO大丈夫か。。。


あと、妙なのが、
siam トリスタ
で検索した人。
一体何を調べたかったんだお前は。。。
そしてそれで引っかかるこのブログも結構おかしいのかも。。。


で、一番びっくりしたのが。

水陰、氷陰で引っ掛けてる人!
誰だ!w
いや、別に名乗り出なくて良いです。
何に興味持って検索したんだか気にはなりますが。
大方火山入り口あたりで非課金の宣伝してるのを見て検索かけたのかもしれないですね。

ちなみに

水陰は「みかげ」と呼びます。
確か季語か何かです。
季節を表す言葉が好きなので。
猫の「初霞」も同じつけ方しました。
狸の「カーツウェル」は大好きなdream theaterのキーボードの会社名。
友達に聞いて、響きがかっこよすぎたので狸につけた次第です。
ドイツ名だとクルツヴァイルと読みます。
ドイツ語やってる人ならこの読み方だけでスペルが分かるので、スペルは省略。
今ルーデスはカーツウェル使ってない気がしますが。

氷陰は完全に造語です。
単純に水陰の後に作った狐なので、
一画増やして氷にしただけ。
読み方は・・・「ひかげ」とでも読めばいいのか。
まぁどうでもいいですね。

後、龍はAで始まってTで終わるあのバンド名をそのまま拝借してます。
ウヘヘ

キャラの読み方よく聞かれるのでまとめてみました。
ただそれだけで意味はない、初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
そしてあけましておめでとうございます!
今年も色々とお世話になると思いますので、よろしくお願いします。

実は前回の非課金Gvのときに、ギルメンに「水陰さんのブログ見つけて、デッドさんのところリンクしてあったよ」って言われたので、検索してやってきました。
水陰さんがびっくりしたという検索方法の主は自分です…w
ホントは訪れたときに書き込みたかったんですが、長文レスおよび、レス→レス→レス→…が繰り返されてしまいそうで迷惑をかけそうなので、Rom専としていました。

よろしければ、こちらからもリンクさせてください!
デッドマンズ: 2008.01/04(Fri) 20:37 Edit
コメント返信
デッドマンズさん>>
おはつです、コメありです・x・
あけましておめでとう、今年もよろしく!

検索の主はDさんだったのかw
こんなもの珍しい人は誰かと思ったら案外身近にいたのね!
相互リンク大歓迎ですよ!
たいしたこと書いてなくて申し訳ないですが><
それでもよければ勝手にリンクしちゃってください・v・
: 2008.01/06(Sun) 16:22 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]