忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.15
初です。
16時からある企業の説明会の予約開始だったので、
予約しようと採用ページに行ったんですが。。

・・・・ちょwww鯖落ちww
採用ページにつながりません><

うちの大学だけ弾かれてたら凹むorz




-------------------------

非課金Gvの会場に課金装備の持込を不可にするって言うの、
悪くないと思うんだけどどうなんだろう。
中学校みたいに一人ひとり持ち物検査するようなルールじゃなくてさ、
違反があったときに課金装備持ってたらアウトにしようって類のルール
ってことだったんだけど。
今までとは何も変わらないよね、普通にGvしてる人には。
って言うかぶっちゃけ。
非課金者には全く関係ない話なので、
オレは全く苦労しません。
非課金者じゃないけど、非課金装備は一つも持ってないので。
あそこで倉庫にアイテム収まりきらないとか言ってる人は、
きっと大層な課金装備の数なのでしょうね。

わろすわろす。

違反疑惑?
→ステ確認
→どうも黒っぽい
→装備の開示要求
→それでもステ合わない
→所定の場所にアイテムスロットSSを撮ってうp
→課金装備(装飾などの内装)所有してた時点でアウト

って言う流れを作れば楽だと思うんだけど。
間違って課金装備つけちゃいました、とか、
濡れ衣だよ!って思われそうなら。
課金装備持たなきゃいいんだ。
別に疑われないよ、普通にやってるし。
って言うなら、別に課金装備持ってればいい気がします。
ようは、装備開示求めた後でもステが合わなかった後の手続き増やして、
課金装備持ってたら問答無用で違反扱いにしちゃえばいいんだと思うんです。
めんどくさいでしょ、一々グレーゾーンの部分で言い合いしてても。
結構いい案だと自分で思ってます。

オレは課金装備持ってないので気楽ですがね。


---------------------------

感知狐の装備一例(特殊
対回避低いキャラ(HPウサギ、命中特化獅子etcetc...)用装備概要。

命中頭、命中盾
幸運短剣
幸運2次リング
回避ノウノウ
HPベスト
フェリル

これでゲリラは当たるのです。
地雷もよく当たります。
ただネックになるのは、回避の低さとHPの低さ。
この装備だと地雷の反射で逝く事がよくあります、水陰は。
HPベストは乙なので。
HP9kくらい欲しいところですね。。
それだとHP3kくらいのベストが必要なわけですけど!
まぁでも最低HPのラインは短剣や2次リングの出来にもよります。
下手に幸運高いと自爆する(特に感知狐は火力が高いとされてます)
ので、HPの低さは致命的。
水陰は今その状態orz
クラウン乙な変わりに短剣と2次リングがよい出来なので。
幸運高いというのも考え物ですよ。
ステが高けりゃいいってもんじゃない。。
まぁ感知狐は幸運を装備で頑張ってあげないといけないので、
装備で頑張らなきゃいけないんですがね!

あと同様に、回避ノウノウでしか回避上げないので、
狸に倒されることが増えます。
いっそ回避ノウノウをHPリングに変えて、
狸には闇魔のダークスローかけてもらって、
狸には近づかないのも手かも。
後で狸だけ残ったら、頭を回避にしてやれば近寄れるよね。
スロモとグルミさえかければ後は味方が倒してくれます。
どんな装備にしてもスロモの効果が変わらないのもおいしいですよ。



目指すは感知狐の最高峰。
やって見せよう対魅力特化狐!



欲しいもの。
良合成HPベスト
良合成命中盾
良合成幸運クラウン

この三つはあまり性能よくない。。。
特に上二つ!
ベストなんて片方回し車だし アヒャヒャ
命中盾なんて最低値orz
誰か秘薬ください ぁ

HPベストが、周りの人が使ってるくらいのいいものだったら。
多分火力低いウサギのメテオくらいは耐えられるのに><;
HP高いだけのウサギに倒されるのは悔しくて仕方ありません。
まぁそのときのための命中装備なわけですけどね。
これだと下手に地雷投げられないのがつらい。。
そしてそれもHPベストが乙だからなのですが!

結論:幸運短剣、2次リングと相談して、相応のHPベストを用意するのが狐としては最良→HPベストは良いもの使っとけ。

内装はぶっちゃけ固定できるならそのほうがいい。。
装備かえるの時間かかりますしね。
装備変えてる間に味方が相手とぶつかってしまうと大抵味方が負けます。
魔の人の幸運が下がりますからね。
これは実体験に基づいてるので、多分間違ってない。
なので狐はスキルかけなおすのに時間がかかるから、
装備変えるのに時間かけてる暇はない。


さっき採用ホームページ行ったら鯖落ち回復してました、
初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]