忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.02
惜しい人を亡くした。
日本でうまいドラマー誰?って聞かれたら確実に名前を挙げる一人。

http://www.jiji.com/jc/c?g=obt_30&k=2008120100331


LOUDNESS-Crazy Doctor


LOUDNESS-S.D.I





ご冥福をお祈りいたします。
PR
2008.11.27
・・・・・っぷはぁ!
って感じです。
ようやく先週から忙殺されてたのが、
昨日で一息ついた感じです、初です。
とはいってもこれから来週の学会の準備。
だりぃ。。

とりあえず生きてます。



それからゲームなんですが。
ロハンに関してはもうやってません。
まぁふらっとやってきてまた遊ぶかもしれませんが、
今のところその予定も無しです。
この前倉庫に残ってた最後の釣り餌を全部POTに変えて来たので、
もう心残りがあるとしたら5次弓作れなかったってことくらいかな。


最近は夜中に誅仙をちまちまやってます。
鈴幻やってます。
カタカナの名前はゲームの雰囲気に合わなかったので、
Cβのとき使ってたノヴァ・エラの名前は使ってません。
オレもやるからキャラ名教えろよって言う奇特な方がいれば、
ブログにコメントでも残してくれれば教えます。


そんなわけで、とりあえずゲームはやってます。
あんまやれてませんが。
でも正直学会終わるまでは思いっきり。。。


遊ぶかもしれませんwww
急に生活変えられないですよね!
かなり眠いんですが、元気です。
初でしたノシ
2008.09.22
すっかり忘れてました、初です。
出席の連絡だけ会社に入れておいたまま、
何をするのかさっぱり理解してませんでした。

で、昨日サイトチェックして何するのか見てみたのです。
そしたらこんな文字が。


TOEIC


ん?



・・・



TOEIC受験・・・だと・・・?









オワタwww


あと10日?しかありません。
どうしろと。
って言うか学会の論文と共同研究の報告資料と、
来週から始まる実験TAの勉強しなきゃいけないから大変だとか思ってたら
これに英語の勉強とかwww


今日当たり本買って適当に勉強して玉砕してきます。
まぁどんなに頑張っても所詮オレの英語力です、
きっと結果は変わらない。


そんなわけでIN率急降下します。
休みの日はうんざりして気晴らしにINするかもしれませんが、
今までみたいな駄目人間の典型みたいなIN率は確保できません。
あしからず!

・・・とかいいながら普通にINしそうで怖い。
ひどいな、オレ。


初でしたノシ
2008.09.16
リーマンブラザーズが破綻したそうですね、初です。

やばくね?これやばくね?
朝起きたらドル安がめっちゃ加速してて何事かと思ったら
これですよ。

最終的には公的資金投入になるのかなと思ったんですが、
メリルリンチにも買収の話あったみたいで、
ここでリーマンを救ったらこの先いくら公的資金を
投入しなきゃなんないのよ!?って感じなんですかね?
まぁそれだけじゃないと思いますけど。
よく分かりません。
分かるのはアメリカの金融関係がマジでやばいってことくらい。
世界大恐慌ですか、これは。
誰か教えてエロい人。
オレのイメージ的には日銀がつぶれるくらいやばいってイメージなんだけど、
どうなんでしょうか。


てかサブプライムで140億ドルの損失計上らしいです。
やばいやばいってのは前々から言われてたけど、
ここまでやばかったとは。
ゴールドマンサックス一人勝ちすげーって思ってましたが、
見方間違えてたようです。

150年以上の歴史がある企業で、
大恐慌も乗り切った企業なだけに、
かなりショックがでかいです。

しばらく円高(ドル安?)は続くみたいですよ。
日本の景気がよくなってきての影響ではないことを考えると、
日本の輸出製品なんかも割高感が出ちゃうから、
売れ行きが怪しくなってきたりして?

ごめん、よくわからないで書いてるから嘘書いてるかも。
詳しい人教えておくれ!


初でしたノシ
2008.09.11
学生生活最後の年だと言うのに遊びに出かけてない気がする!
こんにちは、初です。
旅行云々って話は立ち消えたのだろうか。
まぁ学会の論文投稿が今月いっぱいなので、
今月は無理なんですがね。
理工展あたりの休みでどうにか行けないものか。
行きたいと思いながらも、
何かと準備するのが面倒だとどうしても
行動するまでに時間がかかります。
オレのダメなところorz


------------------------------


日産のCM見て思い出したんです。
いや、だいぶ前のCMなんですけどね。







Golden Eggsと言うアニメ。
確か前にも書いた気がする、このネタ。
まぁ日産のCM見てからずっと書こうと思いつつ書かなかったので、
今日書いてみたんです。



お前たちは最強だっ。

初でしたノシ
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]