忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.11
今日は彼女を迎えに羽田まで行ってきました!
実は3週間ほど教育実習で、愛媛の実家にもどってたんですね。
ほんとに長いこと会ってなかったんで楽しみでした♪
ただ、外はあいにくの雨でした><;

もうすぐ梅雨ですね、この時期はじめじめして嫌いです。
雨を部屋の中から眺めてるのは好きなんですけどね(・・;)

で、浜松町で会う約束だったんですけど。
羽田までこっそり迎えに行くことにしました><v
サプライズってやつです( ̄m ̄* )ムフッ♪
彼女がどんな顔をするのか楽しみですw


しかし勢いで決めたことですから、当然計画性0。
行けばどうにかなるでしょ、
と思ってたのが甘かったです^^;



浜松町まで着いて、モノレールで空港に向かおうと思って
切符を買いにいったらここで事件発生!
空港行きは。。。
空港が二つに分かれてる!?Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
大まかに言うと、ANAとJALで二つの駅に分かれてるんです;

ど、どっちに行けば><;


少し考えてると、背後にあった飛行機の自動チケット販売機?が目に入りました。
なぜそれが浜松町にあるのかは知りません。
そういえばあそこでいつもチケット買ってたなぁ。。。
さりげなくその売り場の上にあるアルファベット3文字は

       ANA

でした。

ってことで、ANAのある方の羽田空港第二ビル(だったかな?)のほうを買いまして、モノレールに乗り込みましたよw
JALよりANAのほうが好きだって彼女が言ってたのもそのとき思い出したので、こっちで間違いないと思ってました。

しかし世の中そんなに甘くはなかったのです。
駅到着後、空港のロビーを抜けた先にある電光掲示板の前へ行き、到着予定時間を確認。
確か到着は12:10だったよねぇ。。。

掲示板をつらつらと確認していくと。。。。
ない!?Σ(゜◇゜;) ゲッ
あるのは

12:00 高知 

と、となりの県から来るってことは無いよね;
そう思い、携帯でJALの方の発着予定時間を確認。

と、
12:10 松山 




チャリンチャリン
ピッ
ガコッ


プシュッ


に、苦いじぇorz


自分がカフェオレ以上に甘かったことにようやく気づき、
自販機で買った珈琲片手に携帯で時間を確認。
11:50
ま、まだ間に合う!
そう自分を奮い立たせ、いざJALの空港へ!

こんなところで待っていたら別の意味でサプライズですorz
ま、負けられない戦いがここにはあr(ダマレ


切符を買いなおしてダッシュでJALへと向かいました!
時計は12:05
間に合った♪
これで馬鹿を見ずにすみそうですw

…すみそう。


……ほんとか?;
さすがにこれだけ馬鹿なことをしたので心配になってきました。
彼女のことだから隣の県まで行って空港にのるってこともあるようなないような(ぇ

でも今更ANAの方に戻る気力もなく、JALに賭けました!
人生、何度か賭けをせざるをえないんです(ぁ

そうしてるうちに刻一刻と時間は過ぎていき
いつの間にか12:20Σ( ̄Д ̄;)

確かに松山発の便が到着したというのに、しかもその便に乗っていたであろう人たちも降りてくるのに一向に彼女の姿が無い><;

心配になってしまってとうとう電話しました(ぁ
しかしとことんついてないです、圏外らしくつながらない><;
なのでメール送りました。
もうこの時点でサプライズじゃないですありがとうございました。


そうしたら、彼女から電話が。
「今着いたよ~。」
馬鹿な!?Σ
時計は12:25をさしていました。
たしかに到着アナウンスは12:10だったのに><;


…馬鹿は自分でした;
空港に飛行機が着陸しても、そのあとすぐ飛行機から降りられるわけじゃないらしく、待合室あたりにくるころにはアナウンスの時間よりも大分あとになるとのこと。

結局今日はサプライズするつもりで笑いを振りまきに行った、そんな一日でした、ちゃんちゃん。






教訓:サプライズは計画的に。


P.S. 顔文字辞書を登録しちゃいました!!おいおい活用していきます!(ゲームネタまだ~?(ぁ


PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]