忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.06
今日からブログでもやってみようと思います、初霞です。
主にTrickster+というゲームの内容(ということにしときます、面倒なので;)を書きます。

ただ・・・今ゲームをアンインストール中なのです(ぇ
なぜかというとですね・・・一言で言えば勢いですorz
なんか色々理由はあるんですけど、でも一番の原因は勢いです。
おかげでゲームでとりためたSS(スクリーンショット)までも全消去です。。。
なのでゲームネタでブログやっていくと表向き言ってるくせに、いきなりリアルネタで突っ走ります。






あ、ちなみにゲームつながりの方、どう思われてるか知りませんが、初霞の中の人はやろーですよw
















……次ゲームに入ったとき、友達が減ってる気がしました(ぁ




--------------リアル--------------

大学へ向かうときは必ず電車を使うんですけど、
いつも使ってる電車に最近女性専用車両ができました。
いいことですね、ちょっと寂しい気もしますけどw
多分、男の人なら少なからず思うのではないでしょうか?
あの中にちょっと入ってみたい(ただの好奇心です♪

でも今日、考えが変わりました。
普段使ってる電車は、先頭車両に女性専用車両がありまして、
その1つとなりの車両に乗り込んでたんですね、今日。
で、目的の駅で降りるわけですよ。
その他大勢と一緒にぞろぞろとホームに降り立つと、自分の目指す方向は女性専用車両のおかげで女性の方ばかり。
この光景自体にもちょっと変な感じもしたんですけど、別に気にせずてくてく歩いていったんです。でもね。。。



うへ;

と、こうなったわけです。
どうなったって?




臭いですよ。。。化粧の臭い、女性専用車両から女性と一緒に化粧の臭いまで舞い降りてきました;

あれ、つらいですね;あの中に入りたいとはもう思えないです、耐えられません;
たまに女性専用車両を使わない女性を見かけるのは化粧の臭いなんでしょうかね?
それなら納得してしまいますw
化粧と香水のしすぎには気を付けましょうw





朝一の授業を受け終わって、大学の研究室に入ってしばらく研究を進めていると、ミナミが入ってきました。
あ、ちなみにこれはあだ名です、本名ではありませんw

ミナミ「お、研究やってるじゃない~w」
とやけに嬉しそう。

別に今日だけじゃなくていつもこんな感じで嬉しそうです。
人が研究で行き詰ってるのみて面白いか?
まさか・・・ホモじゃないよね?(ぁ


しばらくミナミと雑談してたんですけど、突然こんなこと聞いてきました。

ミナミ「ねね、電車の冷房って全部車掌が手動で設定してるの??」

初「え、さぁ。電力のバランスもあるから司令センターみたいなところで統括してるんじゃないの??」(ほんとのところは知りませんのであしからず

と、ここで彼は少し黙った後に突然憤慨しました。
別の言い方をするとキレました。
カルシウムが足りてませんよ(ぇ

この次の彼の一言が今日一番印象に残った言葉です、心してして聞きましょう。

























ミナミ「事件は現場で起きてるんだよ!

ぶはw
ごめんなさい、大爆笑しちゃいましたw
確かに電車内の冷房って、全然効いてなかったり、逆に寒すぎたり。
……言いたいことは分かります。
言いたいことも言えてるとは思います。
でも何か違いますww
おかげで暫くお腹が痛かったです><



面白くないと思ったならそれは文章を書く力のない自分のせいです、すみません><;

まぁそんなこんなで研究室、同じ学年の人たちは面白い人ばかりで退屈しませんw
でも研究自体は嫌ですorz

しばらくこんな感じでリアルネタの方がメインになりそうです。。。
けど、取り合えずゲームネタも振ってみないと;
まぁ今日はこの辺でノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
名前を何にしたらいいか分からないよ><今回はてっさで!次は何にしようw
とりあえずブログ開設おめでとう!
続くかどうか心配なんですけど;

なんかね、このタイトルが「冷やし中華始めました」を思い出させるんですが、そんな風に感じたのは私だけでしょうかw?
これゲームやってるお友達も見るのよね??
コメントは体裁よくしとかなきゃ!
てっさちゃん: 2006.06/06(Tue) 22:45 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]