忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.18
こんばんは、初です。
昨日は力尽きて机の上で寝てました。
頭が痛い。。

-------------------------------
TS:
どこかのぶ○ょ~さんみたく装備切り替えを習得してみようかなとか思ったり思わなかったり。
問題は普段胴体に装備してるHPベスト。
個人的には頭を回避にして逃れようと思う状況は一つしかない。

っ 攻撃型に追われてるとき。

ここに獅子がいたら、感知狐じゃ回避上げてもアウトです。
それだったらバニッシュ→ゲリラで一か八か獅子だけでも。。

ただ、最近の攻撃型は回避150確保しても当ててくるので、どうしたものか。
自分の装備じゃ頑張っても140弱が関の山です。

うーん・・・
まぁ取り合えず試してみるのは面白いかも。
問題はショートカットが足りない。。。どうしよ;

装備の切り替えがうまく出来たら、
装備の出来不出来に関わらずそれなりに活躍できそうではあるよね。
感知狐にはちとハードル高そうだけど。。。
どっちかって言うと装備切り替えは幸運狐向きな気がします。
それをあえて感知狐でやってみるのも面白いかなぁ。
ちょっと考えてみます・x・


非課金Gv:
装備合成有りにするのかなしにするのか、どっちなんですかね。

ルール増やすのは正直人が増えなくなる原因になりそうで嫌だけど、
非課金の人のことを考えると、使用可にするのはどうかと思う。

まぁ自分はどっちに転がってもたぶん手を出さないと思う。
手を出すにはちょっと値段が。。。高いよ。。


ただ個人的な感情だけで話をするなら、
今の非課金Gvで外見装備してる人見ると
「私秘薬漬け、ネイト・マックス御用達なの」
って自己主張してるように見えてしまって不愉快。
天外で補給から控え室まで移動してる人を見るのはもっと不愉快。
補給に課金ペット使ってる人に至ってはry


ごめん、正直愚痴りたかっただけでs

おまけ


たまに見るある人のブログで紹介されてたので載せてみました。
標識で遊びすぎw

初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(。・_・。)
MSに合成石が着ましたね、見た感じ最低値とかワールド内アイテムより高くていい感じなんですけど、高いですねw

これで非課金Gvがまた荒れそうですねw
合成素材に課金石はいいのか?とかw
ますます非課金がお金持ち強いになるw

結局課金Gvと行き着く先は同じぽいw

風香: 2007.12/19(Wed) 16:00 Edit
コメント返信
風さん>>
廃課金はむしろこのアイテム使わずに上を狙うと思うのであまり気にしてません・v・
微課金程度の人がこのアイテムに手を出すとも思えません。
これ、使う人いるのかな。。。。

: 2007.12/20(Thu) 12:14 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]