忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.28
暇つぶしにいいと思うんです。


無一文でファンタジア鯖に乗り込む!
でんでんでででんでん♪


ということで、
無意味にファンタジア鯖に乗り込みたい!
一から成り上がってやるねん!
って人は挙手してください・w・

・・・いないならいないで一人で行きます!
一人旅♪
それもいいかも、
新しい出会いがあるかもしれない。
ないかもしれない・。・;
どのキャラで遊びに行こうかなぁ~♪
ぬめキャラがいいなぁ。。。
1441龍かな!
それか殴魔か。。。
でもたぬぬも捨てがたい;

うん、ワクワクしてきました。
何気に牛とかで行くのもありかな?
どうしよ~。

とりあえず目の前の研究を片付けます、初でしたノシ

------------------------------
コメント返信について。
これからコメントの返信は、コメント欄にします。
なんか本文に書くのはめんどくさいです><;


前に紹介した筋肉少女帯にはまってます。
演奏したいな。。面子あつまらないけどね!


『釈迦はいい人だったから!』



調べてみて分かりました。
アニメ「エヴァンゲリオン」で出てくる綾波レイというキャラって、筋肉少女帯の曲から生まれたそうです^^;

「何処へでも行ける切手」という曲からあの包帯姿が、
「福耳の子供」という曲から、ぼそぼそしゃべるイメージができたんだそうです。
なんかシュールな世界からの生まれですね・w・
あのキャラ自体シュールですから納得ですけどw
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

暇な時誘ってくださいな(。・_・。)ノ
: 2006.09/29(Fri) 07:23 Edit
無題

俺に暇があればっ_| ̄|○||||
レック: 2006.09/29(Fri) 10:50 Edit
無題
おぅ!?二人もいるw
桜さん>>
行きましょう♪
どのキャラで行こうかホントなやんでます。ん~・・・牛か1441龍にしようかと思ってるんですよね。レックさんが龍だから牛のほうがいいのかな?BSE使ってみたいんです!INしたときに見かけたらお誘いします・w・

レックさん>>
アンチソニーなんでPSPは買う予定ないです・w・
買うならDSですね、高いからやっぱり買う気ないですけど;

時間は作るものですよ!
といっても夜にお仕事入ってたら物理的に無理ですが;
がんばってください><;
: 2006.09/29(Fri) 14:21 Edit
無題
やるなら最初からキャラ作るよ
ウサギか狸
近接やりてえええ!(うるさい

MHは今度の冬にPCでオンラインゲーム化するっぽいですよ
レック: 2006.09/29(Fri) 14:38 Edit
無題
え、うさか狸?
なら龍にしようかなぁ。
まぁそのときの気分で決めます!

MHて何ですか?(汗
: 2006.09/29(Fri) 15:04 Edit
無題
σ(o・ω・o)もキャラ作ろうかなぁww
一応、羊・獅子・兎が放置してありますww
みんな1からなら新しくつくろっとw
: 2006.09/30(Sat) 00:08 Edit
コメント返信
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
皆ファンタジアにもキャラがいるんだ><;
ファンタジアのほうには足を踏み入れたことすらない・・・
: 2006.09/30(Sat) 09:53 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]