忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.27
こんばんは、初です。
昨日後輩の卒論の手直しして、
今日は自分の研究少し進めてます。

さてさて、極々一部だけに大好評、
その他の人は引き気味な初の音楽コーナーの時間です。
なんというネーミングセンスの無さw
気にしちゃだめです。

作業用BGM何かないかと探したらこんなの見つけました。


こりゃすげぃ。。
こんな音楽を民族音楽にしちゃう民族ってどんな音感してるんだろ。
たぶんオレらなんかとは違って格段に音感やらリズム感がいいんでしょうね。
しばらくこれで行きます・x・

初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅くなりまして申し訳ありません。
その動画の冒頭の音楽からリズム感がたまらんですねw
マイリストに登録しました。
作業用BGMにもってこいだbb

以下非ry
むしろねずポットが出て水陰さんが凶暴化しそうで恐れていたくらいですよw
あ、昨日の試合、例のところとやったらやはり負けました\(^o^)/
てか勝てるわけがねぇってやつです。
デッドマンズ: 2008.01/28(Mon) 05:42 Edit
なまわふー・人・
ぼんそわふー・人・
大体において引き気味というか理解できる範囲外からこっそり見ています。

こ!れ!変拍子すばらしいですね!!民族音楽大好き!!
1番最初のやつもすさまじくてよかったですが後半のゆったりめのやつも好みでした・v・
このシリーズのジャズ・フユージョンのもいいですなあ(*´д`*)変拍子。。w

民族音楽ってきまりはあるけど縛られてないみたいな感じがしまス。
うーんこんなリズム感ほしいです。売ってたら買います・w・

しかしこれで作業したら(ある意味)すごいものができそうですね!
研究・就活がんばってください(`・ω・´)
ではでは!
真音: URL 2008.01/29(Tue) 02:35 Edit
コメント返信
デッドマンズさん>>
作業用BGMになるか!?w
オレは最初の曲でこれは作業用BGMじゃないと思ったものの、これ聴いてやれたら集中力上がるんじゃないかと思って挑戦したんですが。
さすがに無理でしたw
この動画から変拍子フュージョン版に飛べるんですけど、そっちを作業用BGMにしちゃいました・x・

オレはアイス装備もねずポットも合成してません。
キャンペーン待ちです。
目指せ仕事率∞なので、
こんな効率悪い時期に合成なんてしないのです。
最小の努力で最大の結果を!
究極は努力しないで結果をだs

無理ですね、はい。

A木>>
だよね、これを作業用BGMにしようかと思ったけど、無理だったw
地中海とかドナウ川とか高原あたりだと予想。

諸事情によりコメント非公開にした。
なんでかは自分で考えなさい・x・

真音さん>>
誰も理解して無くてもわが道を最速で突っ走ることに決めたのです!
それでも聴いてくれてるだけありがたい。
そのマイペースな感じ、真音さんっぽいわw

っていうかやっぱりこの音楽につられたね!
吹奏楽やっててパーカッションな人にはたまらないよねぇ。
吹奏楽アレンジしたらどうなるんだろうとか、
バンドでアレンジしたらどうなるんだろうとか、
そうやって考えるだけで楽しいです。

民族音楽もジャズに近いのかもね。
結構アドリブ入れてそう。
こんな変拍子でアドリブとか><;

これで作業できたらきっと世界に名を残す男になれると思います・x・

就活適当にがんばります・x・
研究も! たぶん ぁ
: 2008.01/29(Tue) 20:45 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]