忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.04
こんにちは、初です。
明治から出てるアクアブルガリアって言うパックの飲み物がおいしいです。
250mlで100円(場所によっては120円)なので高いのですけど、その分おいしいのです。
自分の中では現在ロングセラーですよw

------------------------------------------

最近は専ら狸で非課金Gvに参加してるわけなのですけど。
妙に警戒されてるようなので、
狸で参加するの辞めようかと思ってます。
そこまでしなくても、
って思ってしまうのですよ。
すごいやる気が失せますし。
なので今は狐で参加してみたいなぁと思っています。

狐なら狙われてると思ったらハイドで逃げればいいだけですし。
ハイドで隠れて、味方から離れて好き勝手やるのです!
狸は皆の壁になったりで一人行動できないのですよ><;
とはいっても最近面白くなくて一人で行動しちゃってるのですけど!
ま、それでも一人でフラフラ行動するなら狐かなと思ってるのですw
一人で行動するのが好きなのです・w・

ただGvやろうとすると、少なくともスキルを3つは消さないといけないんですけどね。。。
お金がががががg;;
そして何より、二次転職しなきゃorz
それから幸運短剣作らないと><;
幸運帽子もほしいのですけれど。。。
さすがにSL3シルクとか掘れないし買えないし!
帽子は今持ってるのでもいいかと思ってます。
何より帽子は回避になるかも知れないですしね。
ちょっとやってみないと分からないことが多そうです。
とりあえず二時転職のハルコンゲットと幸運短剣作ろう!

今週のメンテで鉱石クエが実装されることを祈ってます。。


ハルコン余っててくれるって人がいたらください!
まぁそんな人はいないでしょうけど。

最近の悩みは頼られることがあっても、
手伝ってくれる人がいないことなのです。

求)やさしい友達 

まぁ一人で頑張るさ。
めざせ姉御で非課金Gv進出!

狸は200目指す!

当面の目標はこれだw
狸の年内に200は無理だろうけどね!
なんか日記にすらなってないね、
これじゃメモだ;
ま、いっか 何
ではでは、初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]