忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.05.03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.11.27
結構前の日付の記事ですけど。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061124-00000406-yom-soci
↑夫が飲酒運転で、奥さんをひき殺しちゃったそうです。
しかも奥さんは飲酒運転を止めようとしてひかれたとか。。
ありえない、って言うか馬鹿?
奥さんが路上で倒れて発見された時には夫は家で酔いつぶれて寝てたそうです。


一生豚箱でまずい飯食ってやがれ。


朝からこんなのを見ちゃってテンションダウン、どうも初です。
最近睡眠時間が6時間弱とかなのですけど、
今日は睡眠時間が4時間弱になりました。
にもかかわらずむしろ寝起きはよかったです、珍しく。
えぇ、ほんとに珍しく。
自分の家で寝るとガードが下がるので、
寝起きはあほです。
たいていドラム椅子に足ぶつけていたくて目が覚めるので、馬鹿なことせずに済んでますけど。
オレの部屋エレドラで狭いのですよ、ほんと><;



人にはそれぞれ最適な睡眠時間があるそうです。
で、日曜日に突然思ったわけですよ。

『オレの最適睡眠時間を探せ!ドーン』

やっぱりこれやらないと!
だって今6時間くらい寝てますけど、
仮に最適睡眠時間が3時間だったら!?
マジ時間がもったいないです。
いや、別段何をするというわけでもないのですけど。
というか現状睡眠時間が3時間減って暇な時間3時間できたらゲームその他非生産的なことに時間を費やすこと間違いなし。
むしろ寝てたほうが有意義かもしれない。。

まぁそんなことはわかってるんですけど、
何より寝起きから キター!!
ってくらいテンション高い状態を体験してみたい。
ただそれだけです。

オレは寝起きから数時間くらい頭がぼーっとして働かないのです。
朝に頭がすっきりしてた記憶なんてありません。
というか朝あったことなんて覚えてない^^;


・・・

寝起きがよい=寝起きのテンションが高い


ではないって?
そんなこと知らんw


ってことでとりあえず何時間寝ようかな、
とか昨日考えてたんですよ。
で、結果的に4時間弱の睡眠になりました。

そしたら。。。
まぁ6時間寝るよりは寝起きよかった気もします。
でも今眠いです、少しね。
これはいつものことですけど。

うーん、今日は3時間位に睡眠時間減らしてみようかな。

はい、間違いなく二度寝決定でs


あ、そうそう。
睡眠、と言うものは、体の休息システムではなく、
脳の休息システムなんだそうです。
つい最近やってたテレビで言ってたので知ってる人も多いでしょう。
オレはそのテレビ見るまで知りませんでした。
まぁ脳の休息ついでに体も休息してるんでしょうけど。
人間の体ってよくできてる、そう思いました。

ではでは、初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]