忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.21
こんばんは、初です。


『お前が選ぶ最強の10曲を俺に聴かせてくれ。』

CDR一枚渡されてこう言われました。
簡単なようで難しかったこの難問、
CDR片手に悩んだ末に答えは出ませんでした。
なぜかって?
CDRは80分しか入らないんだぜ!
一曲10分として10曲入れてみよう。
うん、入らないw

一曲30分のやつ入れたかったんだけど。。。残念。


そんなわけで、
『俺が選ぶ高速で聴いたら危険な10曲』

にお題をすり替えて選曲してたんですが。
3時間悩んだ末にはまってしまいました。
曲順までこりだしたorz
ひどい。
しばらく悩みそうです。

この曲は入れます、きっと。

Cozy Powell - The Blister






さて、そんなわけで向こうが渡してきた、
彼が選ぶ最強の10曲。
一曲琴線に触れる曲があったので紹介。

nirgilis-sakura


sakuraと言う曲らしいです。
調べたら、どうもエウレカセブンというアニメの曲みたいです。
知らなかった。
今ひたすらリピートしてます。
こんな普通の?曲も聴くんです。


選曲してたらこんな時間になって、おまけに終わってない、初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アドバイスありがとうございます。
アドバイスがなければ、興味のない企業には気が向いていなかったかもしれませんw
建築学科だからそれに順ずるもの、なんて考えてたんで危なかったです。
一応色々なことに興味があるので、幅広い選択をしてみたいと思います。

課題の関係で上の動画は見てないので記事と関係ないコメントですが、最新記事にレスしたいということでお許しを┏○
デッドマンズ: 2008.04/23(Wed) 23:52 Edit
コメント返信
Dさん>>
建築学科を選んだ時点で自分の興味のあるところだからね、
そうやって最終的に絞るのはありだよ。
でもそれは、それ以外のところもまわってみて比較してから結論を出したほうがいいかも。

それと就活すると分かるけど、やたらと企業が多いので
あれこれ片っ端から行ってると時間なくなってパニックになるから気をつけて!
あと、多分合同説明会は行くだけ無駄 ぁ
あれはとりあえず一回だけ行ってみるにとどめたほうがいい気がする。。

業界地図とか四季報とかでまず行ってみる場所を絞るのもありかもね。
オレはまだ忙しくないほうだったけど・・・沢山回る人はホント時間管理が大変そうです。
: 2008.04/25(Fri) 12:27 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]