忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.28
凄いいまさらですが。
今年もよろしくお願いします。

こんばんは、初です。
ココ最近やっぱり忙殺されております。
今日はスピーカー燃やしてしまいました。
テンションだだ下がり。
壊れるからやめようって言った俺も、
さすがにスピーカーのほうが壊れるとは思わなかった。
>┼○ バタッ



AION:
そんな感じで望んでもいないのに
リア充してるため最近まともに遊べてません。
が、大きな変化がひとつ。
レギ移籍しました。
あんまり俺はあっちこっち移動する人間じゃないので、
結構珍しいことだと思います。
ROHANもずっと同じギルドだったしね。
(名前変わってたけど実質同じギルド)

理由はいろいろあったんですが、
強いて言うなら対人もっとやりたかったです。
特に集団戦。
ということで、今はVdのほうにお邪魔しております。
このまま居ついちゃいます。
レギ移ってからは結構PTも組めて楽しいです!
勲章は最近貯まりませんがw
まぁしょうがない。
でも最近要塞戦が多すぎてID全然いけませんお金貯まりません!
どうにかしてくださいww

あ、でも龍剣クエアイテムが全部そろったので、
速度武器ゲットできそうです!
はい、まだ速度武器持ってません(´・ω・`)ションボリ
でもさ、ザフィエルボウ持ちのボウ相手に
火力でかったことあるんですよ!
まぁその人通常攻撃全くいれずに攻撃してるもんだから、
超宝の持ち腐れだったんですけどね。
ホントにボウを最初から育ててきたのか?と凄い疑問。
ま、どうでもいいんですけど。



ROHAN.
この前ProjectCなるカイノン拠点ギルドで集まってのタウン戦に
参加してきました。
久しぶりなので動画とってみました。
今更ですがどうぞ。



ウイン具!!きらめく~粒子放ち~♪



ついでに大昔に作ったものも公開。
もう時効だろうw
自分で作ったの忘れてた遺物。



んじゃまたノシ
PR
2009.12.28
生きてきた一年だったと思います。
おはようございます、初です。

正直発狂するんじゃないかと思った瞬間あったんですが、
なんとかなりましたね。
まぁもっと苦労してる人一杯いるのですけど。
つらいもんはつらいです。
職場に数人だけですけど、
凄くなんでもしゃべれる人がいるのが救いかもしれません。
まぁそのうちの一人は、同じように仕事に疲れて
今長期休暇を取られてるのですが(´・ω・`)ションボリ

俺、今まで仕事はこなしてればいい、
そうすれば後は好きなときに帰ればいいし、
好きな時間に来ればいいって思ってました。
まぁ今も実際同じこと考えてるんですけど。
でも前とはちょっと考え方変わりましたね。

他の職場は知らないけど、
少なくとも俺が今いる、物を作るって言う職場は、
自分ひとりじゃ絶対に成り立たない仕事だから、
ある程度皆で時間を合わせたり、
自分の仕事が終わっても誰かが遅れてたら手伝うってことを
やるようになりました。
学生のときじゃ考えもしなかった、自分がこうなるとはw

まぁなんで手伝うって、その人の仕事終わらないと次の
自分の仕事が来ないんですよ!
それがつらいと言えばつらいですね!
でもまぁ情けは人のためならずっていいますが、
これもホントのことですね。
そうやっているうちに、こっちがつらいとき
少しだけですけど、助けてもらえるようになりました。

後、職場を見てて思うんですけど。
上の人って、やっぱり仕事が出来るのは当たり前で、
それに加えて好かれてないとダメですね。
ていうか上司に限りません、これは。
ホントお互い嫌いだと最悪ですね、
お互い脚引っ張って何もすすまないみたいな。
まぁ人間なんで仕方ないかなとは思います。
もう少し大人になれよとも思いますが。
多分お互い譲れないんでしょうね。

後最後に思ったことですが。
職場の人以上に、お付き合いのある外部の人とは
仲良くなっておいたほうがいいです。
オレは口が悪いので、多分新人の癖に
みたいに思ってる人が職場に沢山いると思うのです。
まぁ苦労してないのに文句とか言ってたらそりゃそうなりますよね。

ただ俺が言うのもなんですが、
今やってる仕事、職場に俺以上分かってる人はいません。
まぁそんだけ今変り種やってるんですがね。
だから職場が頼りにならないから、
その外部の取引先の人と仲良くなって、
色々聞き出さないといけないんですよね。

あと、俺が社内でその担当ブロックをやってて立場が悪くなったときに、
その取引先の人からフォローが入ることもあります。
当然ですが、その取引先の人が一番そこに関しては詳しい、
と言う状態なので、こうなると職場の人も黙るしかないんですよね。
助かった~wwwwって思ったことがありました。

前に先輩に、
『職場に敵を作っても、取引先には絶対敵は作るな』
っていわれたんですけど、
なんとなく理由が分かった気がします。
職場は教えてくれる場所じゃないけど、
取引先は教えてくれます。
それが彼らの仕事なので。
でもやっぱり嫌われてると最小限のこと以外は教えてくれない。




凄くつまらないこと書いていますが。
結構いいこと言ってると思うよ、俺!
就職活動中の方々とかは参考にするように^w^



なんか突然話変わるんですけど。
今、色々変わり目なのかなと思ってます。
去年の今頃は何もなかったんですけどね。
やっぱり今年はガラッと生活変わったのもあってか、
この一ヶ月で色々変わりそうな予感。
寂しいような、嬉しいような。
これが過ぎたらまたしばらくは平穏な日々になるんだろうな。
仕事なんて常に荒波だけどwwwww

初でしたノシ
2009.12.25
おはようございます、初です。
ちょっと飲みすぎて気持ち悪いです。
さっき起きました。
また寝ます(今4時半

会社で、仲良くなったお方がおりまして。

先輩「24日の夜パーティーやるんだけど、家くる~?」
俺「お、いいですね。行きます。」
先輩「え!?24日の夜だよ?あいてるの!?」
俺「あ!w  やっぱあいてないです!」
先輩「無理しなくていいよ、もう遅いw」

ってことでお宅にお邪魔したのですが。



なんかホテルみたいなお宅でした。
レインボーブリッジがホントにレインボー!
何この世界。
4畳半で生活してる俺にしたら
どこで座って良いのか分かりませんでした(
早く寮出ないとwww


なんか新人ぽくないよね、風格あるしって言われるのですが。
すんごい損してる気がします。
どいつもこいつも手加減ないし!
一個上の先輩のほうがまだ手加減してもらってる感があって
うらやましいです。
まぁいいんですけど。

ち、ちゃんと女の子とだってデートしてるんだからね!
彼女じゃないけど!
そろそろ一人身飽きたので彼女作ろうかしらw

眠いのでそろそろ寝るます、初でしたノシ
2009.12.09
ひいた!
朝起きたら38度↑
さすがに無理だと思ってお休みしました、初です。

でも午前中せっかくだしと思って掃除したり
ゲームしたりと休みを強引に満喫していたら、
頭いたいのどいたい堰ひどいで、
ちょっと調子に乗りすぎたと思って大人しく睡眠。

起きたら20時!
熱測ったら37度2分
やればできるじゃんおれ!って思って飯を買いに行き、
ついでに風邪薬とりぽびたんでー!と
あくえりあす!とのどあめ!を買いました。
全部まとめて服用してテレビ見てたら夜2時
体温計測→36度4分 今ここ


大人しく一日中寝てなくてよかったと思いました。


こんなんでいいんだろうかwwwww
とりあえず起きたら熱が37度弱までぶり返してると予想して寝ます。
初でしたノシ
2009.11.21
なんだかすでに手取り30万越えそうな勢いで残業してます!
こんにちは、初です。
ホントいうととっくに越えてるんですけどね、
なんとかかんとかってルールがあるので×××。
貯金100万越えたんじゃなかろうか。
最近、残金いくら残ってるかって言うより、
絶対乗ってるので額を確認しなくなりました。
後外食で値段見ることもほとんどなくなりました。
社会人ってすばらしい!

で、ボーナスいつだっけ?・∀・


なんか体力的にってより、精神的に疲れるんだよね!
きっと人間関係のせいだと思いますが。
最近上の人に荷物運ばせて俺は外部の人と打ち合わせしてたりしてます。
逆じゃね。。。
このごろ妙に一部の上の人が下手に出てて恐いです。
まぁ金額の話はできないので、そのときは上の人が話をつけるんですけどね。

うーん・・・俺なんかしたっけ・・・


あ、そうそう。
職場の右隣のおじさまとは、アイコンタクトでよく会話してます。


俺『( ・∀・)---☆』
隣人『( ・ω・)b』

多分他の人は何やってんだこいつらって思ってるはず。
相手はおれの親父と同じくらいな人なのですが、
とてもおちゃめです。
質問すると的確な回答が返って来るし。
まぁそれも気分次第で、ボケ倒して
満足して自分の仕事に戻ったりもするのですが><
自分でそこは考えなさいってことなんだと思って自分で考えてます。



チューターなんていなかった


AION:
最近ゲームあまり出来てません。
休日時間があるときは頑張ってるんですけどね!
正直出社8時退社23時とかだから、
平日帰宅後はそこまで体力残ってないんですよね。
昨日はそこから飲んで帰宅5時とかだし><
今日目が覚めたら12時回っててびっくりしました。
目覚ましかけたのに完全に無視ww


今Lv49です。
後ちょっとでカンストなんですが!
でもなかなか後1つが上がりません。
@30%!
アクセ全部アビス装備で固めて、
武器はポエタの速度武器にしたいです。
防具はどれがいいのかよくわかりませんが。。
拾った防具つけてる程度でいいかなとか!




明日は友達の結婚式、
明後日はおいしいもの食べに友達と歩き回ってきます!
まだ何も決めてないけどwww

最近はそんな感じ、初でしたノシ
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]