忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.12
やってみたとです、初です。
大爆発起こしはしなかったんですが。。。。












野菜炒めって言うより、肉+野菜+調味料って感じでした。
精進します><





(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪




初でしたノシ
PR
2009.07.09
こんばんは、初です。
日々分からないことだらけというか、
もうはっきり言って今まで生きてきた世界とは別世界なので、
非常に困ってます。
日本語が日本語じゃねぇ、単語がわからねぇ!状態。

そんな状態だったんですが、
今日分からないなりに散々悩んで、
ひとつの回路の大雑把な意味がつかめました。
たったそれだけ?って感じなんですが。
今まで散々電気やってこなかった人なので、
それだけでも大事件だったりします。
ちょっと分かるようになって嬉しかったので、
ぼちぼち勉強します。
TOEICのことは聞かないでください。




---------------------
AION:
ただいまLv13。
生産が楽しいです。
まだ何も作れないけどww

ロハンのほうはしばらくオヤスミ。
ただ今までの経験から行くとこのままドロンしそうです。
まぁ前とは違って、お金も5次鈍器素材も託してきたので
無駄にはならないだろう。
ホントにINしなくなったら装備も託してこようかな。
タウンは。。。何か機会がないと参加しないと思います。
ギルマスの5次鈍器完成したら祭りモードで参加してもいいかもね。
そんな感じです。






じゃあまたノシ
2009.07.05
と思ったら、どうやら新人芸をやらない限り
本採用にならないようです。
こんばんは、初です。

ねたがないwww
誰かねたをください、ねたを。





王座戦予選の動画。
LTEを使ってみましたが、途中できっちゃいました。
最後まで聞かせたほうがよかったかのう。。。


初でしたノシ
2009.07.02
と言うことで今月から残業な日々が始まりそうです。
まぁいいんですけどね。
こんばんは、初です。

仕事のほうは順調ではないのですが、
日々勉強と言う感じです。
結局英語の勉強はしてません。
なんか帰ってきたら疲れててやる気が起きないんですよね。
時間はあるのですが。
目が疲れてる。


ゲームは放置するかPTするか釣りするかの3択で、
80%15%5%くらいです、多分。

AIONのパッケージ買ってキャラ予約してきました。
名前に記号の・が使えなかったので、
名前はノヴァ・エラじゃありません。
もしAIONで会う方がいればよろしくです。
ロハンのほうは…まぁどうなるか分かりません。
正直飽きた、まではいかないんですが、
現状やれることが非常に限られてるのでもういいかな~とか思ってます。
火寺の中ボス6体だか7体だか狩れるくらいの遺物があるんですが、
そのまま触らずに眠りにつきそうです。
一体どれくらいあつめればそろうんですかねぇ?

AIONの弓はトラップスキルがあるので非常に楽しみですよw
元々デバフ+中・遠距離からの間合いを取った戦いかたをするので、
ロハンよりAIONのほうがオレ的には楽しそうだなぁって思ってます。

まぁそうは言っても、普通に仕事やってる人が遊んで、
果たして楽しめるのかって言うところが心配。
無理そうならまた考えます。
期待しないで待ってる、って感じw


初でしたノシ




あ、動画アップしました。
ひょっとしたらネタ動画上げようかなって思ったんですが。
元動画を削除してしまったため手直しが出来ず、
お蔵入りになりそう。

もうひとつ動画作ってるんですが、
そっちは作る気起きるかなぁ~。


2009.06.16
こんばんは、初です。
平日の、と言うか月曜から飲みに行くってどういうことwwww
この職場でやっていけるのか若干不安です。
まぁそれなりには楽しいからいいんだけど。
むしろ自分のスキル不足がたたって
首切られるんじゃないかと不安でしょうがない。


rohan:
最近思うところがありまして。
実現できそうもないので諦めモードになりつつあります。
過疎化の壁。。。


初でしたノシ
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]