忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.09.07
出張が9/1までに延びました、初です。

ブログタイトルのバンド、Voの名前が団長って時点で
只者じゃないと思って色々漁ってたら、
やっぱり変でした。



Dream Theaterみたいwwww
てかソロは途中ドラムマニアの曲っぽくなる。
ギターソロのギターの動画の作りがDTの
メトロポリスPt2のギターソロまんまだね。

まぁ見所は1:35からの移り身なんですけどねwww
なにこいつらアホなの。
てかベース地味におかしい。
見た目的な意味で。




これ、なんかいい感じに終わるのかと思ったら。
3:45あたりでやってくれました。
途中まではふつうに終わると思ってたのに!

なんか最初の入りって言うか、歌の雰囲気がJanneDaArcに似てる気もする。
毎回どっかしらでタッピング入ってるのはどうかと思う。


こいつらのライブもおもろそう。
PR
2010.09.04
中国いってきます。
初です。

14~29日です。
更新とまってるブログで言うことでもないんだけど。



-------------------------

一つ前のゴールデンボンバーを見てから、
懐かしくてV系色々見てたんですけど。

新興宗教楽団NoGoD-最高の世界


格好とバンド名終わってるwwって思ったら結構うまかった。
聖飢魔Ⅱを初めて聴いたときのギャップwwww
サビがラルクみたいな、どっかで聞いたような。
わからない。。。
あ、イントロとかのリフのところ、
ゴールデンボンバーがぱくってましたねww
ぱくってたっていうか、タイトルからしてって感じだけどw




もう少し漁ってみようかな~w


初でしたノシ
2010.05.11
こんばんは、初です。
なんかもうあれですよね。
帰ろう!って思ったところで突然仕事振られると氏ねって思います。
しょうがないでしょ、今何時だと思ってるの!
23時だよ!
おまえwwwwwwさっさといえよwwwwww
なんで今なんだしwwwwwwww


これ、爆音で聴くといいですよ。
それなりにいいオーディオで。
まぁ苦情来るような家じゃ厳しいけど。



Pvのつくりの安っぽさどうにかしろって思ったけど
曲がいいので気にならない。
もっと低音と高音効かせてサラウンドも入れて聴きたい感じ。
結局のところ、いいアンプ手に入れろってことですね!




これも同じ人の曲らしい。
てかこれ、ハウスってジャンルらしいね。
よくわからないけど、こういうのも聴き流す感じで聴くのが好きです。



初でしたノシ
2010.04.12
こんばんは、初です。

よく作業するときに、
周りの試験中のセットに触れないように、
かつ自分のセットの状況を悪くしないように配慮しながら
セットを分解して、改修して(半田付けして)
とかやってたら。
(うちの会社お金ないので作業スペース狭いんですホント)


ものの見事に背中痛めました。
運動不足です本当にありがとうございました。


最近だらしなくなってます。
自炊もあまりしなくなってしまいました。
多分帰宅が遅いのが原因です。
もったいない気がするのです、時間が!
逆に今は外食して時間をお金で買ってるイメージ。
って言うと聞こえはいいんですけど、
ただのめんどくさがりです(笑

仕事のほうは相変わらず大変です。
頑張ってる割に報われないと思いながらも、
まぁそうそう報われる日が来るはずもないなって開き直ってたら。

気が付いたら日程が1ヶ月ディレイしてしまいました。
最悪wwwww
来年のモデル開始がオーバーラップするので、
暇になる時期がない予感。。
今月末は運が悪いと(いいと?)中国に出張になりそうです。
遊ぶ場所、先輩社員に聞いておこう!


ということで、
GWに飲もう!って言ってくれてる珍獣さん他のいつものメンバー。
凄く会いたいんですが、どうなるかわかりません(´Д`|||) ドヨーン
わからないので返信してません!


後I倉くん!
KGくんの結婚式用のビデオクリップ、
さすがにソロデビューはないなと思ったまま返信するの忘れてました。
すまん!
メール受け取ったとき仕事してたんだ許してくれ




なんか完全に私信日記になってる、すまそんw




AION:
まだちゃっかり続けてたりします。
ようやく対人補正のついたいい武器ゲットしたので、
狩りしてる敵対種族をちょくちょくPkしにいってます。
今までPkを本格的にしなかったので気づいたんですが、
奇襲に優れている職を使いながら
結構逃げられることが多いorz
へたくそだなこれってよく思います。
あまり遊ぶ時間が取れてないので
うまくなる気がしません。
学生のときと違って相手職のスキル調べる気にもならんww

ま、やることないときに遊ぶ程度なので
これくらいでいいかなって感じ!




去年の夏の新人芸を思い出す踊り!

初でしたノシ
2010.02.23
そろそろ花粉症の時期が来て憂鬱な感じです、
こんばんは、初です。
仕事は相変わらずです。


仕事で定数どうするか悩むんですけどね。
ちまちまと値変えるより、極端に変えたほうが早いですね!
ってことに最近気がつきました。
電源でそれやったら死ぬけどwww
日々忙しいです。
電気で仕事やってる人にしかわからない会話ですいません。


って感じで、実は書くことがあまり無い感じです。
なんかつまらない生活送ってるのかな?
忙しくて困ってるんですが、
多分心までは亡くしてない!
外食が増えてしまって、
30になったら突然太るんじゃないかと凄い心配です。
もう歳ですねwwww

でも明日は久しぶりに研修のため、
定時で帰れます!
なんという都市伝説。


ではまた!
ノシ


ゴーゴーカレーがおいしいです・ρ・
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]