忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.29
お疲れ様ですって記事を読んだ人は分かると思います。

「今日は色々書くことがあるんですけど、
取り合えずTSネタから。 」

取り合えずTSネタから。

はい、ホントはあのSS貼り付けまくった後に
話が続く予定だったんですねっ。
つかれたんで書くのやめたんですよ><;
そしたら意味不明な文章が出来上がりましたorz

いつも意味不明かもしれませんがっ!
てことで続きです。
・・・結局話を続けたところで意味不明なままかもしれませんけどね;

( ・ω・)ノ――――@クルクル
( ・ω・)ノ@ パシッ

実はこの痴漢の話をしてた日の昼間に、
研究室でもこの話題が出ました。

題してっ!

板乗り、痴漢に合う ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

板乗りって言うのは、研究室にいる
年中板に乗ってるやつの事です。
要するに冬はスノボーで山籠もり、
夏は海で波乗りピ○チューになるやつのことですねっ。

で・・・何から話そう、ツッコミどころ満載で
どこから話していいのやらw
取り合えずその痴漢被害者の板乗り、♂なんですけどねw
痴漢にあったら声が出ないって言ってました。
彼は痴漢被害にあった女性の心を身をもって体験したようです(ぁ
いい理解者になりますねっ。
・・・もう痴漢はしません、とも言ってました(何

ただ、彼の痴漢被害は面白いんです。
さっき声は出ないって言ったんですけどね、
実は触られた瞬間に一言声を発しました。
その声とはっ!








「いて!!」

ちょwおまw
痛いって><;

そのとき彼は電車のつり革につかまって
立ってたらしいんですけど。
そこに後ろから、いきなりケツを両手で
がっ!
ってつかまれたらしいですっ!

もう何から突っ込んでいいのか分かりませんw
取り合えず痴漢した人は男なんでしょうか?
女なんでしょうか?
女の人だったらそれは板乗りにとってお得だったんでしょうか?w実はMらしいので女の人だったら喜んでそうだと思います。
そしてそんなさわり方して痴漢した人は何がよかったんでしょうか?
勢い的にはイタズラで小学生がやるカンチョーと同じじゃ?w
ちょっとどんな人か気になりますねっ。

まぁそれより何より
「オレでいいのかなぁ。」
って痴漢された時に思った彼がすごいです(ぁ



結論:痴漢はいくないです。

当たり前な結論でまとめてみました、初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なにやら
このブログの一部から薔薇の香りがしたような気がしましたのは私だけでしょうか?(酷
追記:170なったよーバケツかぶれるよー
バイトこれで連続8日目、行って来ますorz
レック: 2006.06/30(Fri) 18:19 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]